SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

メダルガム2 開封してみよう! [ハルママネタ]

今日は暑いです…。。

私きっとこのまま溶けます(笑)

本日29日ですが、メダルガム2 BOXにてゲットしました!

BOX1.jpg

さてさて、キュウビさんは前から何番目にいるのかなぁ…(●≧艸≦)゛

IMAG0502.jpg

開けて手前から①番目としていきますね

でわ…まず前から一番目…初のメダルはだれかなぁ

IMAG0503.jpg

袋の裏に番号が書いてあります。これは箱に記載されている番号と同じです。

アソート番号になるのかな…??

IMAG0505.jpg

ヤミマロだっ!!

必殺技メダルなので妖力はいかほどか…

所持しているメダルの中でブキミー族はどうしても層が薄いというか…

おみくじバトルでは、私はやみまろは一軍扱いしてます

必殺技なのでホロよりもちょっと妖力高いと期待しておりますが…

さてさて、②番目イキマスヨ!!

IMAG0506.jpg

開けた瞬間…我が家の王子君

「よしっ!きたコレっ!!」

ガッツポーズです…

…どうやら一番狙いめかぶちゃんだったらしい…

息子よ…ノーマルですけどそれでいいのか…(笑)

ってな感じで前から順番に開封していった結果ですが

① ② ③ ④ ⑤

⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩

という感じで配列してみました

IMAG0516.jpg

①ヤミまろ(必殺技) ②めかぶちゃん(ノーマル) ③コマじろう(必殺技) ④ワルニャン(必殺技) ⑤トゲニャン(必殺ホロ)

⑥キュウビ(必殺ホロ) ⑦うんがい鏡(必殺) ⑧なまはげ(必殺ホロ) ⑨クワガ大将(ノーマル) ⑩ショウブシ(ノーマル)

…ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 

一つのBOXにクワガ大将とショウブシ入ってるなんてっ!!

私の予想では一つのうちどっちかがボックスに入ってると思ってたんだけど…

…一人一限で購入したとして…ショウブシとくわが大将が出たら…並んで購入とか…

まじ凹むな…

最初に書いてあった袋の番号って…アソート番号??って思っていた矢先

メダルママ仲間サンからメール届いた…

共同でガムを買って、同じ番号だったので中身は同じかと思っていたのですが…

私のBOXには入っていなかった『ほむら天狗』と『おねむの精』が入っていて

逆に『めかぶちゃん』と『ヤミまろ』が入っていなかったようです。

結果…書いてあった番号は生産した工場の番号かな…よくわかんないケド…

今日一日では、他のボックスの中にどのような入れ方、配列があるのかも分かりかねますが、

キュウビはボックスで買えば…入ってるのかな…

おそらくですが、決まった順番で並んでいるわけではないようですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。