SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

妖怪メダルはぐれもコンプ [ハルママネタ]

ワールドカップが終わってしまったぁ…

私はニワカなので難しいこともサッカーの動き方もよくわかりませんが、男の人が涙を流すってよほどの悔しさがあるんだろうな…4年の努力も結果が出なかったかったら評価してもらえないし…

優勝します!

いいじゃん、誰だってやるからには上目指すじゃん。

口だけ男だとか言われちゃったりもするけど、目標を口にしたりすることがそんなに悪いのかなって感じます。

天狗になっちゃったら何度でも鼻をへし折られればいい。

それでまた次に進めばいい。

結果がでなければすべて無駄。そうでないということをこの次の時代の子供たちに教えてあげてください。

サムライさん、お疲れ様でした!!

…で…ママさんたちの妖怪メダル争奪戦ですが、最近少しずつおとなしくなってきましたよO(≧∇≦)O

昨日も金曜夕方、子供たちが帰ってくるであろう時間に3章の入荷がありました。

走れっ!売り切れるっ!!

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

我が家、金曜は王子くんが部活があるので帰宅が遅く…毎週のように金曜夕方は慌ただしくなります。

枚数を多く入手するに子供は必ず連れて行くべしっ

しかし王子君帰宅後には、すでにメダルは完売…。

ですが昨日は…

私たちが帰る頃にもまだまだ在庫がたくさんある様子で、さすが増産してるだけのことはあるな…

という印象でした。

今回はハルママさん引きがよく…一人3限で4人分ゲットしました(12パック)

って言ってもすでにレジ後ろのバックヤードで箱の中身は開封されているのでボックスで購入はできませんし

アソートもバラバラ。この売り方にも慣れてしまったので、アソート番号すら確認しなくなりました。

その方が開けた時も楽しいんですよね♪

で…なんと…なんとっ!!!

IMAG0493.jpg

はぐれメダルが2枚入ってるぅっっ!!

しかも『龍神』と『まさむね』っ!

やりましたぁっ!!

中身がバラバラだったのが良かった!

IMAG0496.jpg

龍神のはぐれメダルと通常メダル

IMAG0495.jpg

まさむねのはぐれメダルと通常メダル

…ん…まさむね…地味だね…なんとなく…

IMAG0494.jpg

くいい爺のはぐれメダルと通常メダル

これではぐれメダルを含め、

運よく3章フルコンプ達成です!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

はぐれメダルに関してはQRが違うわけでもないので、自分でシールを作って張り付けちゃえばなんの問題もないので、あとは自己満足♪

さてさて、30日発売の妖怪ウォッチメダルガム2ですが、

メーカーからはすでに各販売店に配送されていて

早い店舗では明日から店頭に並べる店舗もあるかもしれません。

大型チェーン店では整理券を配布することが決まっているので

どうしても欲しいっ!と思っている方、頑張って偵察してくださいね

このあたりの大半のお店は一人1個というところが多いようです。

ただ、各店舗それなりの数が入荷するようなので、一人1個という購入制限であれば

朝いちばんに行けば1つは確実に入手できるでしょう…多分…(笑)

その入手できた一つが、『しょうぶし』と『くわが大将』でないことを祈るのみ…!!

Amazonでコマ目にチェックをすると、比較的安く購入できることがあります

妖怪ウォッチ 妖怪メダルガム2 10個入 BOX (食玩・ガム)

妖怪ウォッチ 妖怪メダルガム2 10個入 BOX (食玩・ガム)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。