SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

★この秋冬のハルヒヨコレクション!★ [ハルママネタ]

降り続いた雨で、ずっとずっと行きたかったお買いもの。
ようやく今日、行くことができました。
購入したかったのは、姫ちゃんの秋冬用のお洋服と
王子君の保育園用のお洋服。

今日は写真中心になりますがお付き合いください。

これ、王子君のお洋服です。
実は、王子君の保育園では年中通して半そで半ズボンで生活。
いくら寒くても、半そで、半ズボンで過ごし、体を鍛えます。

下着をきちんと着せて寒さ対策をせねばっ!
でも毎年思うのだけど、寒い季節に半ズボンってなかなか売っていないよね…。


これは姫のお洋服。
今までは80サイズを着用していましたが、
秋冬は重ね着するので、大きめの90サイズを購入。

ハルママのお気に入りコーディネイトはこれ!

フード付きのトレーナーにショートパンツ。
コレに持っているレッグウォーマーを組み合わせると結構かわいいかな~~♪
ショートパンツ999円、トレーナー790円
トータル1789円

ボーダーのチュニック798円に、黒のロンティー399円、
スパッツ588円の組み合わせ。
トータル1785円

驚きなのがこれ!!

結構かわいいと思うのですが…みなさんはどう思います??
夏用なのですが、重ね着で使えそうでしょ??
これ、いくらだと思いますか??

ハルパパに聞いたところ…

「990円くらい?」

と言っていました。

皆様はいくらくらいだと思いますか??

 

 




なんと299円でした!

お安い買い物をしましたよ!

ハルヒヨコレクションお買い物ついでにこれも購入。
補助便座です。

そろそろ姫のおトイレトレーニングに入ろうかと思っているのですが
今まで王子君が使用していたトイレトレーニングセット(おまる&補助便座&踏み台)
の争奪戦が激化してきたため?
王子君には持ち手が付いていない補助便座を使用してもらって
姫ちゃんにはおふるのアンパンマンのトイレトレーニングセット
でおトイレの準備に入ってもらいます。

まだまだ、尿意があるのかないのか…微妙なところですが
おまるにまたがって、座るようになってきたので
「ここがチャンス??」とばかりに座らせておこう!

うまくいくといいなぁ。


あとは冬用の姫ちゃんのパジャマ。
今日は時間がないので、あまりゆっくりお買いものを
楽しむことができませんでしたが
お安いものをゲットできたかな~と思います。

【おまけ】

我が家の姫ちゃんは、お店屋さんごっこが大好きです。
特にスーパーのレジ係ね。

「ぴっ!ぴっ!ぴっ!」

ってやりながら遊ぶんだよ。

ハルママ愛用のコンデジサン!
SONY サイバーショット DSC-W170
詳しい情報、またご購入はこちらをクリック!!
              ↓
SONY サイバーショット DSC-W170はこちらより

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 10

フェイリン

スーパーのレジのおもちゃ私も持ってました!
お店やさんごっこ、やっぱり楽しいんですよね!
by フェイリン (2008-09-02 17:47) 

yamagatn

子供の洋服って時期ハズレだと値下げで
びっくり価格ってことよくありますよね^^
喜んでしまうほどの値段なんですが
すぐに大きくなってしまうので切れる時期も
一時なのが玉にきずなんですよね・・・・
私は来年のことを見越して買っておりますよ^^

by yamagatn (2008-09-02 19:50) 

山倉ふう

凄い、お安い!!
私の洋服もその値段で買えたら…。
by 山倉ふう (2008-09-02 22:23) 

えありす

お洋服どれも可愛いですね~最後の写真のは
すっごくお洒落で欲しくなりました(大人が着ても大丈夫^^
お買い得でラッキーでしたね!
by えありす (2008-09-02 23:05) 

HAL

めちゃやすい!!
by HAL (2008-09-03 00:38) 

小父蔵

姫は看板娘になりそうですね^^
by 小父蔵 (2008-09-03 06:27) 

coyote

可愛い~!
レジスター欲しいなぁ~!
お洋服もみんな可愛いね。
by coyote (2008-09-03 08:11) 

ats-you

お久しぶりです。
うちも大きくなったなぁって思うのですが、ひーちゃんも大きくなりましたね。
そうそう、この頃の洋服は、これからもまだサイズが変わるので
新しいのがいりますヨネェ。
安いです!!!すぐに入らなくなるのでかわいくて安いと嬉しいです。
私は、自分が出来ない洋服の趣味を娘におしつけてしまいます。(笑)
いつもコメントありがとうございます。
しばらくは、皆さんのブログに訪問してコメントを残していこうと思います。なので、自分のブログの方のコメント返しを閉鎖しております。
でも、これからも更新はしていきますので!また、宜しく御願いします!
by ats-you (2008-09-03 08:17) 

chibiroh

あー
ワタシも行きたいんですよ、秋モノ買いに。
ウチも保育園用にイッパイかわなくちゃだわ・・・。
二人とも去年よりサイズアップしてるから・・・。
姫ちゃんの服、可愛い~☆
すっごく似合いそうです!!!
秋になったら姫ちゃんの写真のせてくださいね☆

by chibiroh (2008-09-03 08:26) 

sion

いっぱいの服だ~♡
わたしも秋の服ほしいです(=▽=)

あそんでする姿、かわいいだろうな~ヽ(´▽`)ノ
by sion (2008-09-04 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。