SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

★お久しぶりのお出かけ★ [王子ネタ]

だいぶ寒くなってきて、日が落ちるのもずいぶん早くなってきましたね。
風邪もひきやすい季節になってきました。
皆さんも体調を崩されないように気を付けてくださいね。

さてさて、今日はずいぶん、本当にずいぶん前のお話になりまが
お付き合いください。

今日のお話ですが
運動会が終わった10月4日、
その翌日の10月5日はお祭りのお神輿に参加。
またまた、その翌日の10月6日のお話です。
ちょうど1か月前のことになりますね。

一般的に保育園では、休日行事などの場合
振り替え休日はないところが多いそうですが、
王子クンの保育園では年間を通しての行事が多く
働いている保育園の先生方の負担も大きく、
お休みも必要だということなんでしょうね。

そして出かけた先は映画館です。
その日は平日なのになぜだか映画館には長蛇の列

もっと早くおうちを出発すればよかった。

でもね、見たい映画の一日一番最初の上映時間が12時過ぎだったので
平日だし、そんなに急がなくても大丈夫かな…って思ったんですね…。

何とかチケットを購入したものの、
公開3日目というものあったせいか
見たかった映画のパンフレット、残念ながら購入できませんでした。
だって公開日が運動会だたんですもん!!

映画が始まる前に腹ごしらえ。
映画館の隣にあるカフェにてランチ。

お子様が大好きなフライドポテト!
揚げたてでホクホク、とってもおいしいフライドポテトでした。

姫ちゃんもおいしいポテトに大興奮でしたよ!

王子クンの大好きな【カルボナーラ】
チェーン店だけど、子供好みなとってもおいしいカフェでした。
また行こうね!!

そして本題の映画ですが…

【さらば電王・ファイナルカウントダウン】
仮面ライダー電王が観れる最後のチャンス
公開前から約束していたこの映画。
映画そのものもとってもおもしろかったのですが…
もう、これで電王に会えなくなるの???
とちょっとさみしい気持にもなりました。

この映画の入場プレゼントは、イマジンのマグネットシート。

王子クンがもらったマグネットシートは
【モモ】【ウラ】【リュウ】の3枚でした。
なんともラッキーでした!

【おまけ】

間もなく公開
【yesプリキュア5 お菓子の国のハッピーバースディ】
今度はこの映画が見たいと言っている王子クンでした。
なぜにプリキュア??と思っているハルママです。

ハルママお勧め!sonyのコンデジさん

ハルママお勧め!sonyサイバーショットのご購入はこちらから
今回紹介したsonystyle限定サイバーショットDSC-T77刻印ありのご購入はこちらから
sonystyle限定サイバーショット刻印サービス対象商品はこちらから

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 8

yamagatn

10月はイベントが多いので
親も子供も大変なんですよね・・・・・
お疲れ様です><
ん?男の子なのにプリキュア5
が好きなのですかな?
やっぱり男の子ですから、可愛い子が
好きなのかもしれないですね^^
電王は山形では変な時間にやるので
みれておりませぬ・・・(ってみてるんかい!)

PS 庄内町のバナナボートは庶民のお菓子、庶民の味
庶民価格で素晴らしいボリュームなのでありますのだ^^
今後もプレゼント企画はしていきますので、ぜひぜひ
御応募くださいましね^^
by yamagatn (2008-11-03 13:18) 

タッツー

うちの子どもも電王大好きですよ~。
この映画が最後かと思うとやはり寂しいですね。
by タッツー (2008-11-03 15:25) 

HAL

仮面ライダー大好きなんですが、、、オトナ一人で行きずらいです。笑

DVDでチェックする予定ww
by HAL (2008-11-03 16:11) 

えありす

王子くんも姫ちゃんも、とても楽しそうですね♪

by えありす (2008-11-03 20:16) 

さくママ

電王・・・既にオタクの域ですが・・・何か?(爆)
いいなぁ~リュウタ!!
ウチは、4枚ALLウラだったlllorzlll
・・・で、友達からモモとキンを譲ってもらったよぉ~(汗)
実はね・・・是で最後じゃぁ無いんだよぉ~w
『イマジンアニメ』っていっていうアニメがあって、その2が発売予定なんだよぉ~www

その流れで、『ルーキーズ』『ブラッディマンデイ』も見てます♪
by さくママ (2008-11-03 22:16) 

たかひろ

王子くん、プリキュア毎週見ているんですか?
by たかひろ (2008-11-04 00:14) 

chibiroh

王子君も姫ちゃんも映画ちゃんと観れるんですね~
すごい!!!
ウチの子達はまだまだ、チョロチョロ落ち着きがなくって
無理っぽいです~

by chibiroh (2008-11-04 13:16) 

sion

ちいさなおこちゃま、ほんとうにフレンチフライがだいすきですね(笑)
以前、ファミレスでせがむ子供に負けて三回もオーダーしていた親がいました(´∀`;)

プリキュアが … ふえているΣ(◎▽◎;)
最初はふたりだったのにな … もう、10年近くやっていまね …
by sion (2008-11-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。