SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

★今日のネタは…★ [姫ネタ]

今日も遊びに来てくださりありがとうございます。

書きたい記事はたくさんあるのですが
昨日から姫が高熱と咳でうなされております。
生まれて初めて、体温40℃に突入しました…。

危うく肺炎になるところでした…。

今日のブログはちょっとお休みさせてください。


皆さんもお体大切になさってくださいね。

ハルママお勧め!sonyのコンデジさん

ハルママお勧め!sonyサイバーショットのご購入はこちらから
今回紹介したsonystyle限定サイバーショットDSC-T77刻印ありのご購入はこちらから
sonystyle限定サイバーショット刻印サービス対象商品はこちらから

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 13

HAL

おだいじに。
by HAL (2008-10-14 14:24) 

sion

肺炎 … こわいですね … 。
だいじにされてくださいm(_ _)m
by sion (2008-10-14 15:37) 

フェイリン

大丈夫ですか?う~ん、心配です。
by フェイリン (2008-10-14 15:51) 

響(きょう)

それはキツイですね。更新した気力がすごいです。
お大事になさってください。
by 響(きょう) (2008-10-14 16:18) 

ぴーすけ君

お大事に~姫ちゃん良くなってね♪
by ぴーすけ君 (2008-10-14 18:36) 

yamagatn

40度とはさぞや辛い事でしょう・・・・・
わきの下と首の下を冷やすといいので
ペットボトルなどを凍らして沢山体を
冷やしてあげてくださいね><
それとお大事にしてくださいませ><
by yamagatn (2008-10-14 20:50) 

ちゃぱ

40度って、、、大変ですね。。。

早く下がるといいのですが。
お大事にです。
by ちゃぱ (2008-10-14 21:45) 

山倉ふう

お大事にしてください。
脇の下・足の付け根・首の3箇所を交互に冷やすと良いと思います。
一緒に冷やすと冷えすぎちゃうので…。
by 山倉ふう (2008-10-14 23:49) 

たかひろ

早く治るといいですね。
by たかひろ (2008-10-15 00:04) 

カズフミ

 1日でも早く治ると良いね。
 どうぞお大事に♪
by カズフミ (2008-10-15 00:57) 

chibiroh

姫ちゃんお大事にしてくださいね。
元気に遊んでるって前にコメントでいただいていたけど、
やっぱり心配・・・。
早くよくなりますように☆
by chibiroh (2008-10-15 08:37) 

響(きょう)

失礼しました。姫さまから風邪をうつされたと読み違えてしまいました。
姫さま、お大事になさってくださいね。
by 響(きょう) (2008-10-15 14:53) 

タッツー

心配ですよね。
お大事になさってください。
by タッツー (2008-10-19 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。