SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

SonyStyle限定サイバーショット「DSC-T77 刻印あり」商品がやってきた! [サイバーショット・ハンディカム・α]

SonyStyleのWebでずっと気になっていた商品。
見てみたい!というハルママの念願かなって、
やっと手にすることができたのが、コレです。


サイバーショット DSC-T77(ブラック・刻印あり)

何がいいってこの刻印がいい!!
レーザによって刻印された文字には
プリントとはちょっと違った高級感があります。
文字が控えめなので刻印を主張することなく使えるかな

もちろん自分の好きなメッセージで刻印できるんです。
例えば…
【結婚式の2次会・ゲームの景品として、メッセージとお二人の名前を刻印】
【ご両親の結婚記念日にメッセージを刻印】
【自分の好きな言葉を…】
世界でたった1つだけのサイバーショットを作ることができます。

これが文字サンプル
刻印の文字もわりと控えめなのがいいっ!
【ちょっと人よりも違うんだぁ!】
みたいな感じが堪りません。

王子君や姫ちゃんが大きくなったときに
この刻印サービスがあったら
迷わず購入してしまいそうなハルママ。

この刻印サービスが受けられる
サイバーショットはDSC-T700DSC-T77
刻印できる文字は最大40文字

DSC-T700の場合はSONYロゴの下に刻印されます

DSC-T77に比べて刻印文字も若干大きめなのがDSC-T700
刻印のシュミレーションもできるので、是非試してみてください。
刻印シュミレーションはこちらから

さてさて、サイバーショットTシリーズの魅力といえば、
なんといっても、スリムなボディ
せっかくなので、ハルママが所有している
DCS-W170(ブラック)と比較してみることにしました。

DSC-T77はパネル部分がタッチパネルになっているので
DSC-W170と比べ、パネル部分がより大きくなっています。
タッチパネルの使いやすさはハルママも過去のデジカメ
DSC-N2で体験済みです。

機能の選択もタッチするだけで簡単操作!
アイコンが大きく表示されるので、
爪が長い方でも操作しやすくなっています。

ハルママがタッチパネルで一番便利だと思っているのが
ピント合わせなんですが
「中心部からピントをちょっとずらして撮影してみたい」
そんな時に、ピントを合わせたいところにタッチするだけで
ピント合わせができます

再生時にはアイコンを隠してフル画面表示にすることも可能です。
タッチした部分を拡大表示させることもできます。

ここで衝撃の写真を載せてしまいます!

なんと!!DSC-T77DSC-W170では、こんなに薄さが違うんです
同じ有効画素1010画素で、この薄さを実現!
光学式手ぶれ補正を搭載したカメラでは世界最薄!
見た感じ、DSC-W170の半分くらいの薄さですよね!

ソフトキャリングケース(全6色)
スタイリッシュなTシリーズを持ち歩くのにお勧め!
カラーによっては、入荷待ちになっているものもあるので
急いでクリック!
サイバーショットTシリーズと合わせて使ってみてはいかかでしょう?


ハルママお勧め!sonyのコンデジさん

ハルママお勧め!sonyサイバーショットのご購入はこちらから
今回紹介したsonystyle限定サイバーショットDSC-T77刻印ありのご購入はこちらから
sonystyle限定サイバーショット刻印サービス対象商品はこちらから

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 11

カズフミ

 メチャ薄!しかもDSC-170の半分!?
 折れそうでないでしょうか…。(滝汗)
by カズフミ (2008-09-22 10:26) 

HAL

コレ常時携帯するのにいいですね!!
by HAL (2008-09-22 13:31) 

kimagure

やはりソニーさんの電化製品はデザインがとてもいいですね!
価格が安ければ絶対に買いです(・ε・)/
by kimagure (2008-09-22 14:57) 

marco

指でピント場所合わせられるなんてすごい!
この機能だけ欲しいな~(笑)

by marco (2008-09-22 19:37) 

Flatoutcool

う、薄い…
我が家の「DSC-T10」もまだまだ現役で頑張ってます。
by Flatoutcool (2008-09-22 23:50) 

はまちゃん

刻印サービスがいいですね。
書体もSONYロゴとすごく合ってるので
贈り物とかたくさんオーダーきそうですね。
by はまちゃん (2008-09-23 00:08) 

ハム子

T700ちゃんにもケース買いました(^∀^*)
by ハム子 (2008-09-23 13:06) 

響(きょう)

メッチャ、お洒落です♪(^^)
by 響(きょう) (2008-09-23 16:30) 

Little_Rock

ブラック地に刻印、めちゃカッコいいです。
by Little_Rock (2008-09-24 00:00) 

響希

刻印無しで注文しましたが、薄さが注目されますが、薄くても大切な構えやすさ!が結構しっかりしていますね。また、薄くても剛性感、高級感がありますし。唯一、バッテリーの持ちだけが若干の不満点かな。
by 響希 (2008-09-26 00:21) 

ishikawa

>カズフミさん、コメントありがとうございます。
ここまで薄いと折れちゃいそうな気がしますよね笑
でも本当にsぢっかりした作りですよ!

>HALさん、そうそう!携帯するのにいいんですよ!
ハルママ先日カバンのポケット部分にしまっていたんですが、どこにしまったかわからなくなるくらい、薄くて、軽いんです!!落としてしまったかとハラハラして、家じゅう大騒ぎでした…笑

>kimagureさん、今回のTシリーズはスマートで、T77は37800円とお値段も高額ではないので、お勧めですよ。

>marcoさん、そうそう、タッチパネルだからこそできる技ですよね。ハルママもこの機能だけでも買いたくなっちゃいます笑

>Flatoutcoolさん、お!!T10をお使いでしたか!!
そろそろ新しいTシリーズいかがですか?笑

>はまちゃんさん、刻印サービスは世界にたったひとつのサイバーショットができるのでお勧めです!

>ハム子さん、このケース結構いいですよね!!しっかりとした作りだし、お勧めですw

>響さん、おしゃれでしょ!!この刻印の文字もいいんですよ!

>Little_Rock様、ブラック地に刻印はこのT77だけなんですよ!
カッコいいですよね!

>響希さま、購入おめでとうございます。使ってみるとわかると思いますが今までのTシリーズよりも、明らかに手ぶれしなくなりましたね!薄くても手ぶれが少なくなってます!
by ishikawa (2008-09-27 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。