SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

★みんなは、もう試した??★ [ハルママネタ]

最近テレビCMで気になっていたあの商品。

子供達も好きだからと…
手に取ってみました。

【ひみつのハイチュウ・なんの味かあててみてね!!】


中身はこの4種類。
レベル1~レベル4まであります。
難しいって言ってたけどどうかなぁ~~?

原材料名を見ても、味のヒントになるような言葉はありませんので
実際に食べてみましょう!

レベル1
色:ピンク におい:イチゴ
普通の味…


レベル2
色:黄色 におい:ゴリラが好きなにおい
へぇ…結構おいしいじゃん?


レベル3
色:赤色 におい:トマト?きゅうり?
夏っぽい味


レベル4
色:白 におい:ココナッツ?
ハルママはこのレベル4の味が一番好きです。

この4種類の味ですが、あえて正解は書かないです…。
たぶん…たぶんどれも正解だとは思います。
っていうか…この中で初めての出会いってあったかな…
どれも食べたことがあるような…?

それにしても、なんとも見事な味の再現だな!
森永さん!いい仕事してますねっ!
どれも【じゅ~しぃ】なお味でしたよっ!

王子君が病気のため、今日はこのへんで!
つまらない記事ですが、お付き合いありがとう!

【お詫び】
遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様、申し訳ありませんが、子供たち(特に下の子)の口内炎が
あまりにもひどく…、ご機嫌斜めです…。
申し訳ありませんが、本日はnice!のみでお許し下さい…。

ハルママ愛用のコンデジサン!
SONY サイバーショット DSC-W170
詳しい情報、またご購入はこちらをクリック!!
              ↓
SONY サイバーショット DSC-W170はこちらより

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 13

たかひろ

こういうのがあるんですね。
知りませんでした。
by たかひろ (2008-08-15 21:48) 

山倉ふう

何の味なのか、気になります。
銀歯が取れてしまうのが怖くて最近買っていない…悲しい理由(笑
by 山倉ふう (2008-08-15 21:53) 

はまちゃん

口内炎ですか~ (>_<)
私、昔よくできてたんです。最近はできませんが・・
生ニンジン食べると、私の場合はすぐ治りました。
by はまちゃん (2008-08-15 23:17) 

タイドマン

介護に専念なさった方が・・・汗汗
by タイドマン (2008-08-15 23:56) 

HAL

おだいじに。
by HAL (2008-08-16 01:29) 

nisikikoi2010

nice、コメントありがとうございました
by nisikikoi2010 (2008-08-16 04:01) 

ぴーすけ君

ハイチュウが好きなので
たべてみたいわぁ♪
by ぴーすけ君 (2008-08-16 09:19) 

響(きょう)

お子さんの世話、大切ですね。
十分に時間を使ってあげてください。
by 響(きょう) (2008-08-16 14:28) 

カズフミ

 今の季節ってこういう病気あるようですね…。
 御大事に~!
by カズフミ (2008-08-16 21:47) 

yamagatn

口内炎は辛いですよね・・・
私もなりやすいのでよくわかります・・・
飲み薬と喉ヌールスプレーの併用をすると
回復が早いのでお試しくださいね
by yamagatn (2008-08-17 00:23) 

coyote

これ探してるのら・・・・よ!!
早く治るといいね~!
私は歯をちょっと矯正しているから
ヤバイかも・・・・!!一部だけなんだ・・・!
by coyote (2008-08-17 15:00) 

タッツー

夏風邪ですね~。(;.;)
この時期は本当に多いですよねえ。
早く直るといいですね。


by タッツー (2008-08-17 18:08) 

えありす

口内炎、はやく治るといいですね~お大事にしてください!
by えありす (2008-08-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。