SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

コンプリ~~トッ! [ハルママネタ]

先日我が家に、麦わら海賊団が来航。
現在も停泊中でありますが…
どこで迷子に??なっていたのか
やっと彼も来航してくれました。

【麦わら海賊団 船長ルフィ】

早速開けて、飾ってみよう!!

手の血管まで、見事に再現されている!!

『ギア 2!』
ちょっと遊んでみた!!
蒸気がなんともそれらしく見えるでしょ??
仲間を守りたいルフィは自分の命を削るかもしれない技で
強い相手に立ち向かっていくんですねぇ…。
カッコいいぜっ!

そんな仲間思いのルフィくん、早くみんなのところに連れて行ってあげるね。

フランキーの兄貴と、サニー号、そしてルフィくん、
やっと一番くじフィギュアのコンプリートです。

『ギア 2』の船長 ルフィー VS 『風・来・砲』の船大工 フランキー

さてさてどちらが強いのか…。
それは、もちろん、ルフィが強いでしょぉ!!
でも、ハルママは、人情あふれる変態?フランキーが大好きです。

遊びついでに今日は、先発でやってきた、サニー号を細かく紹介!!
って毎回忙しいって言ってる割には…


暇だな…ハルママ…

なんて思わずに、読んでやって下さいよ。

先ずね、船尾部分ね。

① この部分には、測量室、図書室、大浴場があるそうです。
図書室には、ルフィ以外のメンバーの本がぎっしり…。
…ルフィはマンガ以外は読まなそう…

② この部分(2F)には、食料庫、キッチン、ダイニング
保健室!
保健室をのぞくと、チョッパーがいるなんてっ!
癒されるわっ!

③ ナミの大好きなみかんの木と、ウッソップ工場支部。
④ 滑り台。
⑤ 写真は3Fの写真ですが、1階部分の紹介です。
1Fには、アクアリウムバーがあります。
釣った魚を入れて、泳がせておく生簀があります。
そこで、お酒やソフトドリンクが飲めるなんて最高!!
でも、ルフィも、ウソップも、チョッパーも、おバカだから
ある日、釣ったサメをイケスにいれて、中にいた魚を全部食べられてしまう
という珍事が起きました。(単行本46巻参照)

⑥ ここは、1Fアクアリウム 水槽隣の通路。

そして、その下地下1階には、
ソルジャードックシステムや
⑧ ウソップ工場本部とフランキーの武器開発室があります。

次は船首部分ね!

⑦ 女部屋
⑧ 男部屋
女性の部屋のほうが、ちょっと豪華な造りになっているようです。
こんな感じでハルママがどれだけワンピース好きなんだ??って
皆さんに伝わりました??

笑いあり、涙ありで本当にいい作品なんです!!
まだ、読んだことないんだぁ、って方
是非是非一度手に取ってみてください。


【お勧め!デジタル一眼レフカメラ】

SONY デジタル一眼レフカメラ α350
SONY デジタル一眼レフカメラ α350(アルファ350)
DESR-A350
SonyStyle販売価格:89,800円~(税込・3年保証ワイドサービス付)

SONY デジタル一眼レフカメラ α200
SONY デジタル一眼レフカメラ α200(アルファ200)
DESR-A200
SonyStyle販売価格:59,800円~(税込・3年保証ワイドサービス付)

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 13

HAL

すーーーーぱーーーー(^o^)/

かっこいい~
ほしい~~♪
by HAL (2008-06-09 17:27) 

フェイリン

かわいいおもちゃですね!
どんどんおもちゃも進化してるんだろうなぁ…
by フェイリン (2008-06-09 17:35) 

山倉ふう

昔と違って、今はアニメからそのまま出てきたような遜色のない玩具ばかりですね。
by 山倉ふう (2008-06-09 19:48) 

ちゃぱ

表情がいいですねぅ☆ミ
あ、一番上の箱の写真mixiで使わせてもらってもいいですか(^^ゞ
by ちゃぱ (2008-06-09 21:09) 

さくママ

今ね、ワンピは家族で見てて、嵌ってるw
やっぱり、剣侠鼻歌ことブロッケン(だっけ?)が好きwww
そういえば・・・TVが原作に追いついたりしないのかなぁ?
どうするんだろ?
by さくママ (2008-06-09 21:19) 

ぴーすけ君

この船、まぁ~えにお台場乗りましたぁ♪
懐かしい~^^
by ぴーすけ君 (2008-06-09 21:53) 

はまちゃん

なんとも夢がある海賊船ですね~。(^o^)
女性部屋の方が豪華になってるなんて
男子としてはちょっと不満だなぁ・・(^_^;)
by はまちゃん (2008-06-09 22:32) 

タッツー

いいですよね~ワンピース!
男(少年)の教科書みたいなもんだと思います。
by タッツー (2008-06-09 23:39) 

marco

こんばんは~
随分、ドスのきいたルフィ~ですね(笑)
(やくざかいな?、笑)
(^。^)

by marco (2008-06-10 00:47) 

coyote

ワンピース好きです~!
フィギアも可愛いです~!

by coyote (2008-06-10 08:27) 

umiko

めっちゃ かっこいい。
by umiko (2008-06-10 09:50) 

響(きょう)

をを。こんな記事の作り方もあるのですね♪
楽しめました☆(^^)
by 響(きょう) (2008-06-10 15:13) 

ishikawa

>大変遅くなりました。ほんと、ほんと、いつもすみません!!
コメントのお返事です…。

☆HAL様☆
でしょ??欲しくなっちゃいますよねw

☆フェイリン様☆
最近のおもちゃって本当にすごいですよ。
あ~~、ママこれが欲しいなぁ!って思うおもちゃがたくさんです。

☆山倉ふう様☆
リアルなおもちゃが多いですね。あらまぁ!そのまま飛び出てきちゃったの?って笑

☆ちゃぱ様☆
本当に戦っているようなルフィの顔でしょ??

☆さくママ様☆
結構泣ける話もあるから、どっぷりつかってしまいますね。
骸骨の人、ブルック(?)あれ??忘れた…。ですねw
いいやつですよね。原作に追い付いたら…とりあえず特番とかでお休みするとか…、アニメだけの物語を作るとかするんですかね…?

☆ぴーすけ君様☆
サニー号に乗ったことがあるんですかっ!すごいですね!
ハルママも乗ってみたい!!

☆はまちゃん様☆
家具とかも豪華な造りみたいですよ~~♪

☆タッツー様☆
男の子のバイブルですかぁ!ハルママ原作を読んでも、一目憚らず号泣してしまいます笑

☆marco様☆
戦っている時のルフィは、たくましくかっこいいですよねw

☆coyote様☆
そうですか!ワンピース好きですかぁ!
ハルママはアラバスタ編が大好きです。号泣しました!!

☆umiko様☆
カッコいいでしょ!!ルフィも、兄貴も、サニー号も!!

☆響様☆
毎回のことながら、ブログの内容を考えるのも大変ですよね笑
by ishikawa (2008-06-14 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。