SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

今日発売!週刊マイ・ディズニーランド 第11号 [ハルママネタ]


昨日もお伝えしたとおり、家族4人、風邪に悩まされております…。
王子クンが保育園で風邪菌を拾ってきて、その日のうちに猛威をふるってくれました…。

なので今日のネタは少々短め…。
お許しを…。

さてさて、火曜日は週刊マイ・ディズニーランドの発売日です。
今週で11号目になります。
今週のジオラマアイテムはこれ。

イッツ・ア・スモールワールドの時計台が載るグラウンドベース(池付き)と
サインボードモニュメント、ボート(グラウンドベースに浮かべたり、
スモールワールドの内部に浮かべたりできるようです)。
グラウンドベースに小さな穴が一つ開いているのが判りますか?
後の号にLEDランプがついてくるのですが、そのLEDランプの差し込み口なんです。
このカリフォルニアディズニーランドが完成すると、ライトアップしたディズニーランドも楽しめて
しまうというわけ!!

モニュメントとボードは本当に小さな部品です。
小さい子供さんが飲み込まないよう注意して下さいね。

来週の12号には、ドナルドダックが付いてくるよ!


★おまけ★

今日のハルママのお昼ごはん。
ガストの【選べる得々ランチ・ズワイガニのクリーミードリア】

ハルママのサラダに手を伸ばす姫。
ふくよかなおてて!!
プニプニで気持ちイイよ?

★おまけのおまけ★

くしゃみ直後の姫
なんともピンボケでうまく撮影出来ていませんが…、鼻水タラタラです。
ピンボケでよかったような…。

ハルママお気に入りのVAIO

VAIO type C

VGN-CR90NS・VGN-CR90S・VGN-CR90HS VAIOオーナーメードレビュー
VAIO type C CR Indigo Blue 開梱レビュー
新旧のVAIO type Cを比較してみよう!
VAIO type C CR レビュー Windows エクスペリエンス インデックスの評価&FINAL FANTASY XIベンチマークテスト

VAIO type C CRはこちら

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 10

slot-777

姫のぷにぷにおてて触りたーい♪ってセクハラになっちゃいそう…
かわいいですね(≧∇≦)
姫風邪ひかないでね☆
by slot-777 (2007-12-04 17:34) 

HAL

鼻水がストローみたいに見えますが。。。
早くチーンしないと襟のボアに鼻水が。。。(^^;)

ディズニー。。。完成するまで、パーツを紛失しないようにしなきゃね!
by HAL (2007-12-04 20:41) 

ちゃぱ

ジオラマの作り凄いいいですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-12-04 20:45) 

 ズワイガニのクリーミードリア温かそうで美味しそう~♪(^^)
 今度食べに行ってみよう。
 皆様の回復をお祈り致します…。
by (2007-12-04 22:58) 

風邪とインフルエンザが流行っていますので、ご家族の皆様、お大事になさって下さい。
【ズワイガニのクリーミードリア】すっごく美味しそうですね!!
ひーちゃん、お鼻が出てても可愛いわぁ。
早く風邪が治りますように。
by (2007-12-04 23:01) 

marco

お昼ご飯、いただきま~す(笑)
僕はちいさい頃、はながよくでました(^^;
(^。^)
by marco (2007-12-05 01:13) 

umiko

姫が 鼻水ダラリンになってる。
ドリア好物です。
早くみなさん 元気になられますように。
by umiko (2007-12-05 11:56) 

kumatan*

コメントありがとうございました。m(__)m
だいぶ、元気になりました。(*^_^*)

早く、風邪がよくなりますように☆彡
by kumatan* (2007-12-05 12:50) 

こんなキットがあるんですね~^^完成が待ち遠しいですね♪
家族みんなに風邪がうつってしまうのは、仲がいい証拠かも^^;)?
まだまだ油断できないので・・・くれぐれもお大事に♪
by (2007-12-06 15:01) 

3doors

こんにちは(。^ω^。)
お風邪、大丈夫でしょうか?
暖かくしてくださいませ_(._.)_

もう11号まで出ているのですねヽ(´▽`)ノ
全体がかたちになるのが楽しみ~♪
夜の夜景みたいになるのも、ぜひ見てみたいです!
ひーちゃん … 鼻水出ててもかわいい(。^ω^。)

いつもコメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
でっかいのの横のはスヌーピーです。あたりっ(>▽<)!
そしてその横の豆っちいのは、カピバラさん(笑)
比較してみたかったんです。
絵にしたら、おもしろそうだな … って(=▽=)
by 3doors (2007-12-08 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。