SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

おいしそぉ!! [ハルママネタ]

先日、じいちゃんに買ってもらったおままごとセット。
どうしても中身が気になり、王子クンの寝ているすきに
ハルママちょこっと中身をチェックしちゃいました!

開けてみたのは一番左にある小さいピンクの箱。

何が出てくるかな~~♪

なんともイチゴの窓が可愛いboxです (≧▽≦)
ハルママ、なんだか ココロ ウキウキ!!
箱から出してみた!!

お裁縫箱みたいですね!!
イチゴのケーキのような木製box。
さてさて、その中身はというと…

お菓子セットでした!
これ本当におもちゃなの?って思っちゃうくらい!
ハルママがびっくりしたのは

チョコレートのお菓子。
本物みたいにおいしそうでしょ?

ハルママが小さかった頃は、こんなきれいなおままごとセットで
遊んだことがないよっ!
お外とかでも平気で遊べちゃうような、プラスチック製のおままごとセットでは
遊んだことあるけどね…。
さすがに、こんなキレイなおままごとセット、お外では遊べないね (´0`)

でも、このおままごとセット野苺おままごとショコラパーティー は、boxになっているので
遊びたいときに、遊びたいところに持って行って、遊び終わったらきちんとお片付けができちゃう。
ママにも、子供にもやさしいおもちゃです。
お片付けの習慣づけに役立ちそうですね!!


写真では、まだビニールに入ったままになっていますが
ボックスの中に入れるだけのお片付けなら、我が家の王子クン
得意中の得意です。
遊び始めたらきっと上手に片付けてくれることでしょう! ヽ(▽^*)ノ

そして、木製なので、長期で使用できます。
ちょっと割れちゃった…ってことがあっても、ボンドで修復ができるっ!
姫がもう少し大きくなったら、王子クンと一緒に遊べるねっ!

ハルママも、今回この【おままごとセット】を触ってみて、
お気に入りになってしまいました。


このメーカーのおままごとセットはいろいろな種類があります。
大型のキッチンから、小さい小物まで種類が豊富!

おままごと布製お弁当

おままごと布製お弁当

  • 出版社/メーカー: ㈱クリエイティブヨーコ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

木製だけだはなく、布製のおままごとセットや、ワンちゃんのお洋服などなど、
可愛い製品がたくさんあります。
今度のクリスマスには、布製のおままごとセットを買ってあげようかな~~。


我が家の姫も、このおいしそうなboxがお気に入りです!
【この野苺おままごとショコラパーティー は、対象年齢3歳以上です】


先日のハルママの記事【発熱のち…】にコメントをしてくださった方々への
お返事をさせていただきます。
いつもご訪問、コメント、nice!をポチっ!っとありがとうございます。

>ぴーすけ君さん、我が家の姫、まだ歩行器は早かったのかな…?
なかなか前に進めず、後ろに下がっていってしまいます。
自由自在に操れるようになるのは、まだまだ先のようです…。

>響さん、子供って可愛いですよ!!…心のやさしい女性をお探しってことで。
もしかしたら、すぐ近くに居るかもしれませんよ!!
世の中には、ハルママのように、心にとげが生えたような、ドキツイ女性もたくさん
居ますから、女性選びも慎重に…(≧▽≦)ゞ

>えありすさん、今回購入してもらったおままごとセットは、すぐれものでした!
ハルママは、やさしいおじちゃんよりも
やさしい旦那が欲しいです…(笑)

>HALさん、いろいろ買ってもらっているんですかっ!
いいですね!買ってもらっちゃいましょうよ!
新しいVAIO!!

>ちゃぱさん、やっとお熱さがりましたよぉ!!
…歩行器はとっても可愛いいんですが、姫を乗せると
とたんに凶器と化します…。
上手に前に進めないのが気に食わないらしく、奇声を発しながら
勢いよく後ろに下がってくるので、足の小指に歩行器のタイヤが当たって
非常に痛いです **(區ο區)**

>yukiさん、我が家の姫は、姫と呼べないほど、気が強く、今のところ女の子らしさの
かけらもありません…。
これから少しずつ、女の子らしさが出てくるのかもしれませんが…。

>たかひろさん、高価な歩行器を購入してもらったんですが、
ハルママ一銭もお金を出していませんがそんなに高い歩行器でなくてもよかったのでは…
と未だに思えてなりません…。
遊んでばかりで、ちっとも前に進んでくれないんですもん…。

>Krauseさん、いえいえ、こちらこそ、昨日はnice! ポチっ!だけですみません…。
出稼ぎ、お仕事、大変でしょうに、お忙しいところ、コメントを残していただいてありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします!

>koutanさん、菅野さんは、結構すきな女優さんなんですけど、ドラマって1話見逃してしまうと、訳が分からなくなってしまうんですよね…。

>カズフミさん、最近急に冷え込んできましたね!!
姫もそろそろ免疫力が落ちてくる頃なので、風邪には気をつけてあげなきゃと思っています。
カズフミさんも、気を付けてくださいね!

>umikoさん、やっと体調がよくなったと思ったら、すぐに風邪をもらってきて(王子君が保育園で…)それも仕方ないかな…と日々病院通いです。

>atu-you さん、そうですね、おもちゃを買うのは、おじいちゃんやおばあちゃんの仕事ですね(笑)
それがまたうれしかったりもするんでしょうね。
お店屋さんでふとお店に立ち寄って、「これ、孫にいいかも!」なんて思うみたいですよ。


みぃたんの這いずり、だいぶパワフルになってきたみたいですね、しっかりハイハイまでもう少しですね!羨ましい!!我が家のひよりは、ちっとも前に進めません…。腹ばいになって「うぅ!」と声を上げながら空中で両足キック…。それでは前に進まないだろう…。
食べて、飲んで、ちっとも動かないので牛みたいにプクプクしています。通称【ウシヒヨ】です。

 

ハルママお気に入りのVAIO

VGN-CR90NS・VGN-CR90S・VGN-CR90HS VAIOオーナーメードレビュー
VAIO type C CR Indigo Blue 開梱レビュー
VAIO type C CR レビュー Windows エクスペリエンス インデックスの評価&FINAL FANTASY XIベンチマークテスト

VAIO type C CRはこちら

法人名義にてVAIOを購入の方はこちら

VAIO 電話で相談・購入

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 14

HAL

こういうのが、、、
ひとつずつ無くなって、、、
だんだんどうでもよくなってしまうというが私のパターンだったような。(^^;

そんなことになりませんように。笑

てか、乳児には大きすぎです!!w
油断したら食っちゃうよ!!笑
by HAL (2007-10-21 13:31) 

ちゃぱ

美味しそうですねぅ☆ミ
ホントに間違って食べちゃいそう(>_<)
by ちゃぱ (2007-10-21 14:06) 

mami

こんにちは~♪
姫様大きくなられて・・・ふっくらで可愛い~♪
女の子のオモチャらしい、美味しそうです。
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-10-21 14:43) 

のらりくらり

なんともゴージャスなおままごとセットでしょう!
ハルママが一番お気に入りで、一番遊んじゃうかもしれませんね^^
by のらりくらり (2007-10-21 16:50) 

ぴーすけ君

おままごと、いいですよね~♪
3歳からの使用ですか・・・先が長いですね^^
by ぴーすけ君 (2007-10-21 20:15) 

今のおもちゃって豪華なんですね~。
イチゴのケーキのような木製box、私も欲しくなりました!!
メイクboxに使えそう♪
by (2007-10-21 21:14) 

 ままごとセットに堪能しそうな御姫様の満面が素敵です♪(^^)
by (2007-10-21 22:34) 

3doors

こんばんは(。^ω^。)
やぶ遅く、ごめんなさい◎

最近のおもちゃは…なんて贅沢なのでしょうか(>▽<)!びっくりしました。幼児心理をくすぐりまくっていますねっorz
いえ…これは…ママさんパパさんですら、思わずすべてを手に、マジマジ観察してしまいそうです。においかいでみたりして(笑)

ああ…すごいな…(。=▽=。)
ひーちゃんが…愛車に手を添えるように箱をヒシッとしている姿に微笑んでおります(。^ω^。)
by 3doors (2007-10-22 01:19) 

marco

これで王子君も、片付け上手になるといいですねd(^^
ボクのように片付けヘタで手遅れにならないように・・・(+_+;)
(^。^)
by marco (2007-10-22 02:12) 

umiko

これ 私欲しい。
娘たちが居ないときに遊んでみたい気になったわ。
by umiko (2007-10-22 10:14) 

RISUCO

すっごく可愛いですね!
ウチのムスメにも買ってあげたくなりました~
対象年齢3歳からですかぁ・・・
8ヶ月じゃ、まだまだ先ですね。。。ちょっと残念。
by RISUCO (2007-10-22 13:44) 

たかひろ

リアルな、おままごとセットですね。
チョコレート美味しそう。
by たかひろ (2007-10-22 22:18) 

はまちゃん

チョコがリアルですね~。
姫もこのBOXを離そうとしませんもんね。
自分も小さい頃、女の子用の水が出る台所セットみたいなので
遊んだことありますが、楽しかったです。(^。^;)
by はまちゃん (2007-10-23 00:03) 

へぇってこんなにリアルになったのですね。
おもちゃって私が小さい頃は、作り物!って感じだったけど・・・
今では、そっとテーブルに出したらパパが間違って食べちゃいそう。
by (2007-10-24 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。