SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

王子、パパツレから誕プレを貰う。 [王子ネタ]

昨日の夜、パパツレN君一家が遊びにきてくれた。

最初、N君ヨメ、M嬢から電話をもらった時、珍しく、”遊びに行ってもいいかな?”とお誘いを受けたのにビックリ。

いつもは自分からツレを誘うことが9割以上なので、ツレからお誘いを受けるとメチャうれしくなったりします。(自分は寂しがりやなのだ。)

で、”なんかあったのかな?(夫婦ゲンカetc...)”とか、”新しいドラゴンボールのソフトが出たらしいからソレを持ってきて遊ぶつもりか?”なんてちょっと考えたりもしてみたり・・・。

 

いざ、ウチへ来てくれた時に、”ハルくん、お誕生日おめでとー”とウチの王子に誕プレをくれ、やっと電話の理由がわかりました。

思ってもみない、トツゼンの誕プレに自分とヨメさんはしばらくポカーン・・・。←バカ夫婦!

しかし、ここはさすがに王子っぷりを発揮!

 

ソッコーで”自分のオモチャ”と理解したらしく、抱きしめまくる。

(この時もまだウチら夫婦はポカーン状態で写真を撮ることもできず・・・。)

 

やっと我に返った自分たちは”ハルくん、お礼は?”と散々促したが、久しぶりに会ったせいか、テレてばかりでお礼を言わず。。。

 

そして、あーだ、こーだとしてること約20分くらい。

 

 

やっとN君にお礼を言うことができました!

 

で、貰った誕プレはこちら↓

 

でた!!!!!魔のボウケンジャー!!!

しかも、ボウケンジャーのスケッチブックにクレヨンと、ウチの家中がキャンパスとなり、天才画家っぷりを発揮しそうな予感が。。。!

 

 

 ウチの王子はそんなパパママはそっちのけに、パパの親父、パパ、そして自分達と3代同級生となる”おっちん(女の子)”と仲良く遊びだした。

おっちんと王子の初対面はこちら

(3代同級生ってあり得ないっしょ!!)

 

 

そして、しばらく仲良く遊んでたかと思いきや、おっちんの機嫌がよろしくないらしく、王子が近寄って触ったりすると”イヤ!”と連呼。

M嬢曰く、今日はおっちんの機嫌が良くないらしい。

なんで機嫌が悪いのかはわからず。。。

そこで、ウチヨメが”もしかして、男のヒトがダメなんじゃ?”と質問をしてみると、パパツレN君は、”う~ん・・・どうかなぁ?でも、オレはそーとー嫌がられてるよ!”と・・・。

しかも、最近パパと一緒にお風呂に入ったり、寝たりするのをイヤがるらしく、N君はちょっぴり寂しそうに見えた。

本人は一人でのんびりお風呂には入れるゼ!とか言ってたけど、寂しいんじゃないかね?

それこそ、あと10年くらい経つと”パパの洗濯物と一緒に洗濯しないで!”とか言われちゃうだろうし。。。

女の子ってムズカシイよなぁとつくづく思ったり。

 

 

そんなイヤがるおっちんが面白いのか、王子はイキオイを増してセクハラを続ける。。。(恥ずかしいヤツだな。誰に似たんだ??)

 さすがに下半身はタッチしなかったが、上半身がヤバい。

胸を触ってみたり、背中をさすってみたり。。。(ヘンタイ以外ナニモノでもないな。)

 

 

挙句の果てに抱きしめ行為をーーーーーーーーーーーーっ!

 

さすがに、コレはレッドカード!

 

この後、おっちんは泣きまくり、ママにしがみついておりました。。。

 

 

その後も、おっちんはパパとママの動向を窺いつつも泣いてみたりで大変で、帰るときまで精神不安定状態でした。。。

 

 

おっちん一家が帰った後、ウチの王子は”おっちん、おっちん”と連呼。

寝るまで”もっと遊びたい”という気持ちが伝わってきました。

 

N君、王子の誕プレありがとーございました。

しかも、ウチの第2子も同級生になる可能性が高いので、こちらも併せて宜しくお願い致します。

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

mami

200nice! 踏ませていただきました。^ ^/
三世代が同級生、羨ましい限りです。
by mami (2006-10-10 04:09) 

ishikawa

mamiさん こんばんは。
200 nice!ありがとうございます。
でも3世代同級生ってヤバいっすよねー。。。
しかも、ウチもすぐソコだし・・・。
by ishikawa (2006-10-10 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。