SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

左足が1cmほど短くなった。。。orz【ION(特発性両大腿骨頭壊死症)】 [闘病]

久しぶりに”壊死”ネタ。

 

最近、今日のタイトル通り、自分の左足が1cmほど短くなった。

 

これは壊死が進行し、骨頭が潰れてきたせい。(幸い?右足はまだ潰れてないみたい。。。)

 

まぁ、単純に骨頭が潰れると自然と足自体が短くなるわけで。。。

今では両足をくっつけるという健常者ではごく普通の動作もできず、いっつも足開きっぱなし状態。。。(←恥ずかしいヤツだな。。。orz)

 

いかづちの杖を使っていても痛いトキは痛いし、起き上がることもできないトキもあったり。

さすがに頭痛などで寝ているとは違って、股関節だけが痛いだけでベッドで1日横になってると背中や腰が痛くなってくる。

ここで、普通なら寝返りを打ったりで対処できるのだが、足が動かないので、寝返りを打つことさえもできず、仰向け状態で1日を過ごすハメになると超サイアク。。。

足はグデーンと放りっぱなし。腰から上は超健康そのもの(←自分的には。)なので、ジッとしてるとマジで背中や腰が痛くなる。。。

 

 

次回の検診は10月2日とウチの王子の2回目バースデイと重なってる。。。

検診って言っても、レントゲンやらなんやらで、あちこちといろいろ歩かせられるだけで苦痛以外のなにものでもないわけで。

まぁ、いい事と悪いことが重なり、足して2で割ると普通の日と自分に言い聞かせる今日この頃だったりする。。。

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。