SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

SONY60年の歴史 [SONY全般]

今日、ソニスタから6周年記念で販売している『Sony Chronicle 2006』が届いた。

『Sony Chronicle 2006』はソニスタでの限定販売で2月20日までの販売だったもの。

限定販売といっても、ソニースタイルのSTARが10,000STAR以上ある人には”上得意様”ということで、無料でくれる。

因みに私も10,000STAR以上あるので(ソニスタで買い物し過ぎ。。。)、私のところにも『Sony Chronicle 2006』がプレゼントされた。

封筒を開けると『Sony Chronicle 2006』(全207ページ)と、”Special Thanks”ということでお礼状(写真右側)が同封されていた。

中を見ていくと、なるほど、ソニーの60年の歴史が綴られていて、私の知らないソニー製品も多々あり、すごく楽しく見させて頂いた。。。

ネタバレするといけないので、中身についてあまり触れないけど、最後の最後でAIBOが2ページに渡り、掲載。

今月でAIBOの生産・販売は終了してしまったけど、今後、今までのAIBOの技術を駆使してアッと驚くような製品を作って欲しいと心底思った。

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。