SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

娘10歳のお誕生日! [姫ネタ]

あんなに小さかった娘が本日6日に10歳になりました!
学校で1/2成人式としてタイムカプセルをやるそうです。
本当にあっという間の10年だったように思います。

10歳だとお誕生日プレゼントに何を欲しがるかな…と思っていたのですが
おもちゃには目もくれません。
普段からゲーム機を触ったりしないのでプレゼント選びには本当に困る。

「文庫の本10冊欲しい!」

…図書館で借りればよくない?

「携帯電話欲しい」

…却下です!

「ほかに欲しいものがない…」

結局いろいろな雑貨屋さんに足を運んでいろいろな商品を観ました
魔女の宅急便のマグカップやら、鳥かごに入ったジジのぬいぐるみ、選ぶものが女の子というより女子…。

そしてこれ!だと選んだ商品が
『一番くじ ハリーポッター・魔法の杖コレクション』

⇒続きはこちら!



スポンサードリンク


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 6

ぴーすけ君

お誕生日おめでとうございます((o(^∇^)o))
楽しいことがいっぱいの年齢ですね。

by ぴーすけ君 (2017-03-06 16:57) 

ishikawa

>>ぴーすけ君さん
ありがとうございます(*^_^*)
これから更にお姉ちゃんになっていくんでしょうね
楽しみでもあり寂しくもあります。。
by ishikawa (2017-03-06 18:14) 

いっぷく

お誕生日おめでとうございます。
文庫本十冊、読書力すごいですね。
by いっぷく (2017-03-07 04:22) 

トレンダー櫻井

娘さんの10歳の誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-03-07 05:33) 

ishikawa

>>トレンダー櫻井さん
ありがとうございます(*´∇`*)
今月の16日にはお兄ちゃんの卒業式があるので
その時の様子をブログにうpするかもしれませんw
by ishikawa (2017-03-08 09:13) 

ishikawa

>>いっぷくさん
ありがとうございます(*´∇`*)
誰に似たんだか娘はそこそこデキるみたいで。。(^_^;)
文庫本と言っても最近はミステリーもの(人が死なないヤツ)にハマってるみたいです
by ishikawa (2017-03-08 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。