SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

学芸会までラスト一週間!娘よ、頑張れ! [姫ネタ]

出遅れましたがハリポタ続編ゲットしてきました!
映画公開が近いからハリポタ関係は若干の熱を帯びております
我が家だけかもしれませんが…

ハリポタ新刊 ハリーポッターと呪いの子

『ハリーポッターと呪いの子』

この本は「死の秘宝」から19年後のお話です。
「死の秘宝」のエンディングで、ハリーの子供が
「僕、スリザリンになったらどうしよう」と発言していますが冒頭そこのシーンから話が始まります。
あのハリーがお父さんかぁ!映画版では、ハリーのパパっぷりよりも、ロンのオジサンくさいお腹の肉にばかり目が行きましたわ。

この本ね、なんというか…物語というよりも、台本のような書き方がしてあって、想像力が掻き立てられない…。セリフ中心で回ってるものですから細かな描写が少ないんですよね…

空いた時間に少しずつ読んでいたのですが、今朝方本が行方不明に…
問いただしたところ、娘が朝の読書タイムに読みたいからと学校に持って行ったらしい…結末が気になる…。

さてさて、生活発表(学芸会)が間近となりました!

⇒続きはこちら!

今回は娘のピアノ伴奏(マイバラード)の動画あります
お時間ありましたら聴いてやって下さい



スポンサードリンク


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。