SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

娘にご褒美 [子育て]

夏休みに突入しました…毎日が戦争です。

娘に関しては夏休みに入って最初の土曜に町内のお祭りがあったため巫女の舞いがあり
楽しみにしていた塾の農業体験に行くことができず…しょっぱなからいじけっぱなし…
「お兄ちゃんばっかり…ずるい…」
言い分はごもっともなんだけど、巫女をやりたいといったのは当人ですしね、そこは我慢してくださいよ…
と言いつつ、1学期しっかり勉強頑張れたしご褒美は必要かな…と電車に乗って名古屋に出かけました。
奇しくも「ポケモンGO!」が配信された直後だったので、
電車の中も駅も携帯画面を覗きっ放しの人たちであふれておりました…

行先は 名古屋大須 「水曜日のアリス」

⇒続きはこちら!



スポンサードリンク


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 1

ふわふわ

初めまして。
何年も大須行ってないな~。
こんな可愛いお店があるんですね。
私の場合、大須はいつも迷子になるので行くのに勇気がいりますが、娘を連れていってあげたいです。
すっごい素敵な腕時計ですね。
by ふわふわ (2016-08-07 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。