SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

ぜっぴん牛乳味??? [身近な事]

妖怪ウォッチをご存じの方はわかるかなぁ…

ゲームの中のアイテムで、銭湯で個数限定で販売している

妖怪にプレゼントしたり、体力を回復させたりするのに使うアイテム

『ぜっぴん牛乳』

何ともかわいらしい瓶に入っているのですが、

そのぜっぴん牛乳味のキャラメルコーンが発売になりました。

スーパーのお菓子売り場で発見で発見できるかとおもいます

ご興味のある方、お試しあれ!

DSC06433.JPG

コマさんっ!!

おてて、ピンっ!!して可愛いねッ!!

DSC06434.JPG

もんげー うまいズラかっ!!

んじゃ…おばちゃん買っちゃうよ!!

買ってあげるよぉ

いやぁ…コマさんパワーは恐るべしですな…

可愛い…可愛すぎる…。

DSC06438.JPG

開けた時、甘い香りでも漂うかな…と思ったけど…

特に強いにおいなどなし

ただね…ただね…、見た目がダメでしょう……

わたし、これ、かぶとむしの幼虫に見えるんだけど…

味はね…

とにかく…

甘い…

だってキャラメルコーンですからね((笑))

コーヒーに合う感じの甘さでした

当店のお客様にも、接客中に食べていただきましたがご好評でした!!

私はキャラメル味の定番より、こっちのぜっぴん牛乳のが好きかもです

妖怪ウォッチのお菓子はいろいろ出ているけど、やっぱり当たり!な美味しさは

ジバニャンのチョコボーですね!

値段的には若干高いですけど、おすすめです!


妖怪ウォッチ 妖怪メダル第4章 ~ブルブル!トラブル妖怪大集合!~(BOX)

妖怪ウォッチ 妖怪メダル第4章 ~ブルブル!トラブル妖怪大集合!~(BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス 第4章完全まるみえデータファイル

妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス 第4章完全まるみえデータファイル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。