SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

息子10歳の誕生日 [王子ネタ]

アッという間に息子が10歳になりました!!

そりょあ私も年をとりますわぁ

一日一日年老いていくのを感じる毎日

DSC06417.JPG

日々身長が伸びていく息子…足のサイズもいつの間にやら追いつかれ…

今まで

『僕』

と言っていたのに、いつの間にやら

『俺』

になり、絵本が好きだったのが、漫画好きになり…

いい成長だけでなく、ズル賢くなってきて、ここは親も勉強で

どう教えていったらいいのか…日々努力の毎日ですが、楽しい日々です。

いつか

『ママ』

から

『かあちゃん』

に呼び名が変わり、あと2年もすれば反抗期になり、楽しい子育てばかりではなくなっていくだろうと、

今のうちのたくさん、たくさん甘やかしてやれという主人の言葉もなかなか耳に入っていきません。

学校で会えば、人目を気にする様子もなく抱きついてくる息子

これが反抗期になったらどんな様子になるのか…今から心配しても仕方のないことでしょう…

そのとき、そのときの子供の様子を受け止めて、怒りすぎないよう、私も成長していきたいと思います。

ハル君、10歳のお誕生日おめでとう!!

フユニャンのキャラデコケーキ!

おいしかったね!

DSC06422.JPG

10月18日発売!! 妖怪ウォッチ第4章 ~ブルブル!トラブル妖怪大集合~

妖怪ウォッチ 妖怪メダル第4章 ~ブルブル!トラブル妖怪大集合!~(BOX)

妖怪ウォッチ 妖怪メダル第4章 ~ブルブル!トラブル妖怪大集合!~(BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス 第4章完全まるみえデータファイル

妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス 第4章完全まるみえデータファイル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。