SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

先日ロッテリアにて… [ハルママネタ]

こんにちは_φ(ゝc_,・*)♪

ハルママです

本日子供たちが通っている小学校でプール開きが行われます…が…雲行きが怪しく帰宅したら

「今日はプールがなかったッp(●`□´●)q」という子供たちの発狂が怖いな…と思っています…

さてさて…6月より、当店もTポイント加盟店に仲間入りすることになりまして

お買いものポイントが付くだけでなく、貯まったポイントをお使いいただけるようにもなりました!

今後とも社員一同、お客様に喜んでいただけるサービスを増やしていけるよう日々精進してまいります(人´∀`*)

当店がTポイント加盟店になったこともうけて…(?)

私も日々のお買いものなど、Tポイントが貯まるお店を利用することが増えてきました。

いつもならば…マクドナルドに行くべきところをロッテリアに行ってみたり…

…で、ロッテリアに行ってみたところ…

『ふるポテ聖闘士星矢セット』なるものを発見!!

IMAG0472.jpg

ふるポテの袋が汚れてしまうので…と店員さんが袋を新しいままくれました。

私が子供の頃テレビで放映されていたのは観たことがあって

やっぱり紫龍はかっこいい!

迷わず紫龍を選択しましたともっ!

IMAG0476.jpg

このような記事を書いていても、実は聖闘士星矢が好きだというわけでもなく…

サガの乱の十二宮編までだったかな…。

声優さんが変わったりしたりでなんとなく続きが気にならなくなったというか…。

ついこの前まで新しい聖闘士星矢が放送されていて息子は観ていましたがね。

今回はオリオン座がいるのかっ!!

おぉ…紫龍の息子か…イケメンだな…(笑)

スチール聖闘士ってまだいるんだっ!

それなりに子供は面白がって観ていました。学校休みなのに早起きして…ウチの息子がしょこたん好きになったのはきっとこの聖闘士星矢のせいだ…と勝手に思っているハルママさんでした。

興味のある方、ぜひロッテリアにっ!

ラバーストラップ、結構可愛いですよ゜*。(*´Д`)。*°




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。