SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

妖怪メダル第3章と【はぐれメダル】 [ハルママネタ]

本日6月7日発売の妖怪メダル第3章~進化妖怪のヒ・ミ・ツ~

ハルママさん、朝から並んで購入してまいりました…

さまざまなお店をリサーチして…どのお店が一番早く抽選をするのか…

なんでこんな安っぽいおもちゃに人気が集中するのか…やっぱり子供って単純なおもちゃに食いつくんだな…と…

そして集めだすとコンプリートしたくなる…これが親心をくすぐるんだな…と…

もちろん先着順というわけでもなく…抽選販売です

私が行ったお店は当選個数 約300個に対して集まった人数530人

一人3枚まで購入可能。単純計算で当選人数100人です…

抽選予定時間になっても抽選券の配布が終わらないとか…

…で…我が家の成果は…

20140607_1.jpg

3人で抽選券をゲット!!

20140607_2.jpg

二人分当選しましたよ!

今回はレジェンドメダルが入っているということでドキドキしながら開封開始

もちろん前回同様番号をみれば中身がわかる仕様は変わらず…子供が開けるからそこはスルーで…

20140607_3.jpg

 チ---------ン…ホロメダルが一枚しかないやないかっ!!

しかぁーーーし!!

今回はこれで終了ではないのですよ

20140607_4.jpg

よく見てっ!!

ノーマルメダル.JPG

見比べてっ!!

なんと『はぐれメダル』当たりっ!!

違いは…というと通常の『くいい爺』おにぎりの絵になっていますね…

もう一度画像を見てみましょう

ノーマルメダル.JPG20140607_4.jpg

ウィスパー

ウィスパーっ!!

食べられちゃう!!逃げてっ!!

ってな感じで通常とはちょっと違うメダルが当たることもありますよ(^_-)-☆

皆さんの手にしたメダルはどうでしたか?

GETできなかった方も、メーカー増産だと言っているので供給を待ちましょう(*^_^*)

さて…今回レジェンドをゲットできなかったわけですが…

アソート番号配列が出ているので、しばらくは入手難しそうですね…(T_T)

ゆっくりまいりましょう!

久しぶりのハルママさんでした



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。