SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

ジブリがいっぱい! [身近な事]

ゴールデンウィークを利用して

行ってきました[ハートたち(複数ハート)]

ラグーナ蒲郡[るんるん]

『ジブリがいっぱい 立体造形物展』

20160508_1.jpg

ジブリ大好きなんです[ハートたち(複数ハート)]

「風の谷のナウシカ」

「天空の城ラピュタ」

「となりのトトロ」

好きな作品は古いモノが多いですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

パーク内のあらゆる所にジブリのキャラクターがいます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

20160508.jpg

「もののけ姫」の精霊

一つずつお顔が違うのですよ!

記事に書きたかった立体模型そのものは

残念ながら撮影禁止でお見せすることができなく…残念なのですが

中の様子はというと…

何よりラピュタ好きな私[黒ハート]

シータが空から落ちてきたり…

パズーとシータが追ってから逃げるシーンが

トリックアートで再現されていたり…

サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

って…限られたスペースでかなりの見応え

でもね…館内撮影禁止なのは…まぁ…しょうがない…にしても…

ただ一つ撮影が許可された場所での撮影…

並んでまで順番を待ったのに…

撮影をしてくれるスタッフさんが素人さん[もうやだ~(悲しい顔)]

写真がうまく撮れてなくて

思い出の家族写真が撮れませんでした。

これからお出かけになる方はデジ1だけでなく

コンデジなどお持ちになられた方がいいかもです[もうやだ~(悲しい顔)]

自分でシャッター押してたら

後悔残らなかったのかも…[もうやだ~(悲しい顔)]

ラグナシアではRPG型アトラクションがおすすめです!

パークそのものは広い場所ではないので

一つ一つのアトラクションを濃く楽しむべし[手(グー)][るんるん]

今回のジブリ立体造型物展では

「バロンを探せ!」や「マックロクロスケを探せ!」

別料金が必要ですが実際にマックロクロスケを探すのは楽しかったです!

バロンを探せ!は数あるヒントからパークを歩き回ってバロンを探すアトラクション

私たちは他のRPG型アトラクションを楽しんでいるうちにバロンを発見ゥゥ。・(つд`。)・。

残念なことに、今回バロンは断念

バロンを探している間もいくつかのフォトスポットにめぐり逢えます(v´∀`)ハ(´∀`v)

立体造形物展に行ったあと

どうしてもラピュタが見たくなった私は

早速TUTAYAに出向いてラピュタの世界を堪能しましたよ[グッド(上向き矢印)]

パズー…優しいなぁ[黒ハート]



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。