SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

★元気になったよぉ!★ [王子ネタ]

先日から姫の体調不良に続き、王子の体調不良だとお知らせしましたが
ようやく体調も落ち着いてきたので今日はそんな二人の元気な様子を
おみせできたらいいなぁと思います。
まずは王子クン。

実は、高熱を出した翌日
王子クンの保育園では
10月生まれのお友達のお誕生日会が行われました。
年少さんに上がって待ちに待ったお誕生日会。

王子クンのクラスでは、王子クンが一番年下。
やっとやっとの主役さんです。
ずっと、ずっと楽しみにしていたお誕生日会なので
行けるかな~~?
行けるといいね~~。
なんて話していたら
神様が願いを聞き入れてくれたのか
40℃の熱を乗り越えて、何とかお誕生日会には参加することができました。
くまさんの役だよぉ!
お誕生日会の前日までお休み続きだった王子クン。
病み上がりのせいもあり、顔色も良くなく、ちょっとむくみ顔
お誕生日会の練習にもあまり参加することができず
タジタジになってしまうこともありましたが
なんとか無事にお誕生日会を迎えることができました。
きれいなお花をもらったよ!
年長さんのお兄さん、お姉さんから花束をもらいました。
体調が万全ではないということもあり、
この日の写真撮影ではなかなか笑顔を見せてくませんでした。
ただ、ママと一緒に給食を食べる時には機嫌よく
モリモリたくさん食べることができました。

お誕生日会から5日目の今日
王子クンは元気一杯!
11月8日の保育園40周年記念の
ヴァイオリン発表会に向けて
頑張っています!
みなさんも風邪には注意してね!
こんなに元気になりました!
皆さん、お見舞いのコメントをたくさんありがとうございました!!

次回は元気になった姫ちゃんの様子をお知らせします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
前回、前々回と、励ましのコメント本当にありがとうございます。
今回は2人揃って高熱が出てしまい、正直しんどかったのですが
子供たちが寝静まった夜、PCを開いてみると、沢山の方からの
コメントが書き込まれていて、本当に救われました。
人ってやっぱり、一人じゃダメなんだな~~。
とつくずく感じました。
感謝、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の皆様のところへの訪問は、夜分遅くなってしまい、
この記事のUP時間と誤差が出てしまうと思いますが
お許しください。


ハルママお勧め!sonyのコンデジさん

ハルママお勧め!sonyサイバーショットのご購入はこちらから
今回紹介したsonystyle限定サイバーショットDSC-T77刻印ありのご購入はこちらから
sonystyle限定サイバーショット刻印サービス対象商品はこちらから

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 9

yamagatn

お子様が元気になられて良かったです^^
なんか私事のように嬉しいのはなぜなのでしょう?
子供というものは意外と強い生命力を持っているので
回復も早いものなんですよね^^
さぞや心配したとは思いますが、これもまた
親として通る道でありますのでがんばってくださいね^^
by yamagatn (2008-10-26 17:25) 

山倉ふう

誕生月に参加出来なかったら淋しいですよね。
40度の熱が下がって良かった!!
by 山倉ふう (2008-10-26 17:57) 

タッツー

よかったです。子どもが病気だと本当に心配になりますよね~(^_^)
by タッツー (2008-10-26 19:13) 

たかひろ

元気になって良かったですね。
by たかひろ (2008-10-26 21:22) 

ぴーすけ君

よくなって良かったぁ♪
子供はいつも元気でいて欲しいです
by ぴーすけ君 (2008-10-26 21:40) 

sakuran-pon

たのしそうですー
お元気な姿、何よりですね!全然お邪魔してなくてそんな大変な事になっているとは知らなかったですが。。。お元気になられて良かったですね。
by sakuran-pon (2008-10-26 22:05) 

HAL

元気復活よかったね〜^^
by HAL (2008-10-27 01:21) 

chibiroh

よかった!
この笑顔を待っていました~☆
お誕生会に出席できて本当に良かったですね♪
一大イベントですもんね~
ヴァイオリンの発表会ですか!
頑張ってくださいね~
応援してます!

by chibiroh (2008-10-27 08:37) 

tubomi

良かったですね^^
子供の元気な笑顔が1番です♪
by tubomi (2008-10-27 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。