SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

おにゅうな、プール! [ハルママネタ]

前々回の記事で、新しいプールを購入したいと公言したハルママ。
独断で新しいプールをGET!しました。

プールにしては、ちょっと大きめのこの箱。
岐阜県で、37度を記録したその日。
何とか今日中に空気を入れて、午後には入水させたいハルママは、
ガンガン熱いその日にプールに空気を入れ始めました。

半分空気を入れたところです。
我が家には電動ポンプなどはないため、
クシュクシュと、地道に空気を入れていきます。

あまりにも大きいサイズのこのプール。
家の中で空気をいれるのはここで断念…。
重たくなってベランダまで運べなくなりそうなので…。

暑い中、地道にシュコシュコ、シュコシュコ頑張りました!!

やっと全部膨らんで、立派なプールが出来上がりました。
滑り台や、ボールバスケット、大人も一緒に入れるように
ちょっと深めになったプールまで付いています。


ただ、今までのプールより、お水を入れる時間がかかります笑



ハルママも、ハルパパも一緒に入れるからママの膝に座りながら
にこにこの笑顔を見せてくれます。

王子君はちょっと深めのプールに入って楽しんでいます。
深めのプールは、浅い所より水温が少し低いので
「つべた~~い!!」
とはしゃいでいました。

この日はプールに3度も入りました。

姫ちゃんは、王子君に頭から水をかけてもらって大喜び!

王子君は、素っ裸になって楽しく水遊びをしていました。

王子君は滑り台が気に入ったようです。

この大きいプールは王子君も、姫ちゃんも大喜びで
この夏一番の笑顔を見せてくれました。

ハルママ愛用のコンデジサン!
SONY サイバーショット DSC-W170
詳しい情報、またご購入はこちらをクリック!!
              ↓
SONY サイバーショット DSC-W170はこちらより

<お詫び>
本日はちょっと多忙の為、皆様のブログへの訪問はniceのみとなってしまいます。
また時間を作ってコメントもさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


タグ:王子 プール
nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 16

HAL

これは夏の間ずっと遊べますね!!
溺れる心配もないし、涼めるし、
秋になったら魚釣りとかも出来そうww
by HAL (2008-08-04 16:30) 

(。・_・。)2k

ホントにデカイですね~
by (。・_・。)2k (2008-08-04 17:11) 

tubomi

きゃはは~^^ 可愛いちびっこさん達です~う^^
いいですね~ 私も水着でお邪魔していいですか?
像さんジョゥロは持参しま~す♪
by tubomi (2008-08-04 17:40) 

ちゃぱ

こんなデカいのあるんですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-08-04 18:01) 

タイドマン

大きいですなあ~!
絶対、アメリカ製でしょう?
水道代もすごそう~!
もうボートですね、川下りしません?
なんちゃって。
by タイドマン (2008-08-04 18:11) 

えありす

姫ちゃんと王子くん、嬉しそうですね♪
大人だけでも入りたい^^
by えありす (2008-08-04 19:04) 

yamagatn

暑い日が続きますから、プールは天国でしょうね
しかも、新しいのならば嬉しい限りでしょうね
by yamagatn (2008-08-04 20:04) 

わか

設置するのも、水貯めるのも大変そうですが、
入ったら気持ちいいでしょうね~
by わか (2008-08-04 20:11) 

たかひろ

大きいプールですね。
楽しそう。
by たかひろ (2008-08-04 22:27) 

山倉ふう

凄く大きいですね。
これが置ける場所があるなんて素敵だわ!!
近所の子供も一緒に遊べそう。
by 山倉ふう (2008-08-04 22:27) 

sion

おおきなプール、おおきなベランダ!
すごいすごい!
わたしもこんなのがほしかったです♡

たのしそうな笑顔に、癒されます(。^ ^。)
by sion (2008-08-05 01:55) 

chibiroh

おっきくて楽しそうですね~!!!

by chibiroh (2008-08-05 07:08) 

umiko

広いプール最高だね。
私も子供達にこうして遊ばせました。
懐かしい。
by umiko (2008-08-05 08:36) 

カズフミ

 凄い大きなプールだ~♪
 これなら子供は喜びそうですね~。
 王子様と御姫様も気に入ったようですね!
by カズフミ (2008-08-05 10:04) 

coyote

なんてかわいいの~!王子&姫ちゃん♪
プールも大きいね!!
いいな~!
2WANZも入れたいです!!
by coyote (2008-08-05 10:55) 

フェイリン

こんな大きいものがあるんですね!
大人も入れるとは凄い!
by フェイリン (2008-08-06 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。