SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

SonyStyleが超オトクになる!eLIO決済で5%オフの特別キャンペーンが本日よりスタート! [ソニーストア]

SonyStyleが超オトクになる!eLIO決済で5%オフの特別キャンペーン

本日、2008年5月30日15:00より2008年6月13日23:59までの期間限定で、
eLIO決済が通常の3%オフが5%オフになる特別キャンペーンがスタート!

この「eLIO決済」というのは、Sony Cardを持ってる人はFeliCaポート搭載PC、もしくは非接触ICカードリーダー/ライター「パソリ」等を使ってカードの番号など打ち込まず”かざす”だけで決済ができるというもので、クレジットカードの番号を打ち込まないので安心してネットショッピングが楽しめます。
また、ソニースタイルではSony Cardを持っていない人でも「商品購入同時入会」という決済方法を選択するとSony CardでeLIO決済をしたのと同様に割引が適用されます。(ソフトウェアダウンロードは購入同時入会の決済はできませんが。。)

で、このeLIO決済の大きな特典として、eLIO決済額(税・送料含む)から通常時では3%がカード利用請求時に割引してくれるようになっています。
また、ソニースタイルの利用分は通常の3倍のカードポイントが溜まったり、ボーナス一括やリボ払いなどの支払い方法も選択できます。

ソニースタイルのオトクなお買い物方法 購入同時入会についてはこちら

このeLIO決済での割引のお話ですが、通常時のeLIO決済は3%の割引となりますが、今回の特別キャンペーンでは5%もオフになって購入することが可能!
また、キャンペーン期間も大幅に拡大し、5月30日(金)15:00~6月13日(金)23:59までの長期間も実施してくれます。

例えば、VAIOを20万円でeLIO決済購入すると通常時では6,000円ですが、5%オフキャンペーン時では10,000円もの割引がされることになりますのでメチャオトクに購入する事ができます。
また、各モデルによりアップグレードキャンペーンで通常よりも安く購入できるので、この機会は見逃せません!

もちろん、VAIO以外のソニースタイルで取り扱っている商品もオール5%オフに!
BRAVIAサイバーショットαハンディカムウォークマンなどなども各製品により特別キャンペーンが組まれてますのでこれからソニー製品を購入しようと思ってる人はゼヒこの機会にソニースタイルで購入される事をオススメします!

SonyStyle 特別キャンペーン「eLIO決済5%オフ」はこちら

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 2

coxinha

おひさしぶりです^^

5%OFFはでかいです。。。

先日、ウォークマン買いました。

SONYではありませんが。。。


くわしくは私のブログの2個目の記事に。。。
by coxinha (2008-05-30 13:30) 

ishikawa

>coxinhaさん
そーなんですよねー。特にVAIOなど高価格なものほど数パーセントが大きくなってきますね。
後ほどcoxinhaさんのブログを拝見させて頂きますね☆
by ishikawa (2008-05-31 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。