SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

SonyStyle コーディネートキーワードは”色”!ファッションやインテリアとカラーでコーディネートする特別サイト登場! [ソニーストア]

SonyStyle 感性で選ぶ、コーディネートキーワードは「色」

SonyStyleにてファッションやインテリアとカラーでコーディネートする、「感性で選ぶ、コーディネートキーワードは”色”」という特別サイトが登場!

SonyStyle 感性で選ぶ、コーディネートキーワードは”色”

SonyStyle 感性で選ぶ、コーディネートキーワード ピンク
SonyStyle カラー別サイト【ピンク】
Cute & Lovable

SonyStyle 感性で選ぶ、コーディネートキーワード ゴールド
SonyStyle カラー別サイト【ゴールド】
Elegant & Adorable

SonyStyle 感性で選ぶ、コーディネートキーワード ブルー
SonyStyle カラー別サイト【ブルー】
Refreshing & Joyful

SonyStyle 感性で選ぶ、コーディネートキーワード ブラック
SonyStyle カラー別サイト【ブラック】
Chic & Classic

SonyStyle 感性で選ぶ、コーディネートキーワード ホワイト
SonyStyle カラー別サイト【ホワイト】
Innocent & Pure

自分のスタイルに合わせて色で選べるソニー製品(SonyStyle限定販売モデルを含む)をカラー別にまとめてあり、統一感を持たせたり、カラフルに演出してみたり。

ウォークマンやサイバーショットはもちろん、BRAVIA M1シリーズやRolly、mylo、VAIO、VAIO関連製品などなど。
上記の各カラーに載っているソニー製品以外にも掲載されているので一見の価値アリです!

製品機能はもちろん、色も重要な選択肢なので、こちらのサイトで自分に合ったカラーを見つけてみてはいかが?

SonyStyle 感性で選ぶ、コーディネートキーワードは”色”はこちら

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 9

coyote

迷いますね~!ピンク可愛いし・・・・・携帯はずーっとソニーですよ!
サイバーも今は可愛いね!
昔の形でソニーサイバーで、自分も写せるタイプ友達が持っていて、みんな探しているけど・・・・ヤフオクでも出たらすぐになくなるらしく、それってわかりますか?今度、その友人に会ったらパッチとしてきますけど!
by coyote (2008-05-01 09:47) 

ishikawa

>coyoteさん
今のソニー製品はホントカラバリ豊富で自分のこだわりの一品を手にすることができるのも魅力の一つだったりますよね。
サイバーショットの件は、先ほどメッセージを送らせて頂きましたので、お時間のある時に見ていただけたらと思います☆
by ishikawa (2008-05-01 10:23) 

sakuran-pon

ピンクのサイバーショットいいですね。
by sakuran-pon (2008-05-01 10:31) 

フェイリン

ゴールドとブルーが好みです!
先日購入したVAIOちゃんはブルーです♪
by フェイリン (2008-05-01 11:31) 

もに

はじめまして、
nice&コメントありがとうございます☆
SonyStyle の【ピンク】かわいいですね♪
サイバーショット欲しいなあ。

by もに (2008-05-01 12:41) 

ぽっぽ

コーディネートして揃えたら
お出かけが楽しくなりそうですね♪^^
by ぽっぽ (2008-05-01 18:40) 

山倉ふう

SONYは本当にカラーバリエーションが豊富ですよね。
VAIOも模様をつけたりプリインストールソフトウェアも豊富。
その分起動が遅かったり、壊れた時の再セットアップが大変…。
by 山倉ふう (2008-05-01 21:54) 

ishikawa

>sakuran-ponさん
>フェイリンさん
>もにさん
>ぽっぽさん
>山倉ふうさん
コメントありがとうございます!今回登場した特別サイトでは商品機能からでなく、カラーリングから製品を物色?できるのでなかなか面白いです。
by ishikawa (2008-05-02 10:04) 

カズフミ

 なんか楽しいカラーコーディネートですね♪
 俺ならやっぱブラックですね!
 ってか、サイバーショットはW120じゃなくて、広角対応のW170にしてくれ~!(笑)
by カズフミ (2008-05-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。