SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

Rolly(ローリー)に新色ブラック、着せかえカラーアーム3色が登場!! [音楽]

SONY Rolly(ローリー) SEP-10BT

本日、ソニーよりサラウンドエンターテインメントプレーヤー「Rolly(ローリー)」 SEP-10BTに新色ブラックが追加、また、Rolly本体のカスタマイズが楽しめる着せ替えカラーアーム3色(ブルー、レッド、シルバー)が登場しました!!

SEP-10BT/B
SONY サラウンドエンターテインメントプレーヤー「Rolly(ローリー)」

SEP-10BT
SonyStyle販売価格:39,800円(税込・3年保証ベーシック付)

サラウンドエンターテインメントプレーヤー「Rolly(ローリー)」 SEP-10BT ブラックの登場で、Rolly(ローリー)は従来のホワイトと合わせると全2色展開に。
充電クレードルやソフトキャリングケースのアクセサリーにもブラックが登場!

また、ブルー、レッド、シルバーのメタリックな質感のRolly専用カラーアーム CPR-SE10が登場したことにより、気分でつけかえたり左右の色を変えたりすることで自分仕様のRollyに簡単カスタマイズが可能。

CPR-SE10
Rolly専用カラーアーム
CPR-SE10
SonyStyle販売価格:1,481円(税込)

そして、モーションファイルを共有できるサイト「Rolly モーションパーク」のリニューアルのアナウンスも!

このプレス発表ではモーションの検索性を改善するなど、使い勝手を大幅に向上させるとともに、モーションの一覧をランキング順や新着順などで閲覧しやすくするそう。
また、オフィシャルモーションサービスということで、音楽ダウンロードサイトmoraと連動し、毎月テーマに沿って選曲、モーション付けしたものを無償でダウンロードできるようになったり、
バラエティモーションサービスということで、音楽以外でRollyのモーション機能を楽しむために他企業とのコラボによるサウンドとモーションの提供もしていくそうで、現在では“Rolly”× 藤崎マーケット 「ラララライモーション」(4月17日より提供予定)、“Rolly”× 上野動物園「動物モーション」(4月17日より提供予定)、“Rolly”× 秘密結社 鷹の爪「鷹の爪モーション」(6月提供予定)といった面白そうなバラエティモーションを予定しているみたいで、これからさらにRolly(ローリー)の楽しみが広がっていきますね。

何気に自分個人的には“Rolly”× 藤崎マーケットの「ラララライモーション」にかーなーり、期待!してたり。。。w

SONY サラウンドエンターテインメントプレーヤー「Rolly(ローリー)」SEP-10BTはこちら

ソニー 公式プレス発表はこちら

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY(ソニー) Walkman(ウォークマン)

e-SonyShop 石川電機



スポンサードリンク


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 6

ats-you

これ、すごいですよね。
テレビでも見ましたけど、お洒落ですよね。
回すと音量を調節できるんだって知って笑っちゃいました。
by ats-you (2008-03-31 14:26) 

Flatoutcool

コラボ面白そう(・~・)b イイ!
by Flatoutcool (2008-03-31 22:42) 

カズフミ

 自分好みのカラーが出て来てくれて嬉しい限りです♪(笑)
 でも今のところは辛抱…。
by カズフミ (2008-03-31 23:24) 

響(きょう)

私の狭い部屋では遊べない(^^;金持ちになろう
by 響(きょう) (2008-04-01 14:00) 

まなみん

テレビで見ました!!
音楽に合わせて可愛く踊るんですよね♪
by まなみん (2008-04-01 22:52) 

ishikawa

>atsさん
>Flatoutcoolさん
>カズフミさん
>響さん
>まなみんさん
このRolly、テレビでも取り上げられてましたよねー。
ただ、最初は慣れるまでなかなか操作がうまくいかなかったりしましたが。。。
自分的にはウチの王子も好きということもあり崎マーケットの「ラララライ」すっごい楽しみにしてたり。。ww

by ishikawa (2008-04-02 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。