SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

最悪。。。デス。。orz [身近な事]

すっごい久しぶりに二日酔いになってしまい、頭の中はまさに「超工事中」。。。orz

う"~ん、、、今日はmylo(マイロ)の外観をチェックしようと思ってたのに。。。

ということで今日は1日グッタリで、皆様のブログへお邪魔できるか。。
(できなかったらゴメンなさい。。。)

二日酔いに効く即効性のあるものはないでしょうか。。。激滝汗

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


タグ:二日酔い
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 8

響(きょう)

迎え酒をしましょう♪
by 響(きょう) (2008-03-02 15:10) 

カズフミ

大丈夫っスか~!?
昨日は何かあったの~?ゞ( ̄∀ ̄;)
どうぞ無理はなさらずにね~。
先日ishikawaさんの事書いてたのに残念です…。
回復次第見に来てってね~♪
by カズフミ (2008-03-02 19:13) 

*もめん姫*

2日酔ぃですか(>_<)
ぉだいじに。。
by *もめん姫* (2008-03-03 01:29) 

ishikawa

>響さん
昨日は結局迎え酒してしまいました。。

>カズフミさん
せっかく記事を書いて頂いたのに本当に申し訳ございませんでした。。。
あの日はすっごい久しぶりにリア友がウチに集合して嬉しさのあまり飲み過ぎてしまいました。。。。orz

>*もめん姫*さん
ありがとうございます☆
今日は調子よさそうです。
あまりムリに飲んではいけませんね。。。
by ishikawa (2008-03-03 09:36) 

umiko

2日酔いには梅干しだべ。
お湯に入れて溶かして飲むんだべさ。
んで どの位呑んだの?
by umiko (2008-03-03 11:25) 

ishikawa

>umikoさん
梅干ですかー!そういえば、ウチの食卓には梅干を見た事がないような。。。滝汗
今度機会があったら試してみますね。
また、飲酒量は本数を数えてないのでわかりませんが、でっかいゴミ袋一杯になってました。。orz
by ishikawa (2008-03-03 12:38) 

coyote

汗を出すしかない・・・・・!これほんとだよん!
もう一度酔っちゃう・・・・・・2日酔い忘れる・・・・ダメ」かぁ~!
by coyote (2008-03-05 02:02) 

ishikawa

>coyoteさん
そーですよねー。よく、熱いお風呂に入るとか、水をガブ飲みしてなんて聞きますね。
ただ、これができないほど頭がガンガンしてしまう時には大変な事に。。。orz
by ishikawa (2008-03-05 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。