SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

来年のカレンダー(ブライス) [┗ブライス]

みなさま、来年の年賀状はもう決めましたか?

我が家では、毎年きまって、ディズニーの壁掛けカレンダーを使っていたんですが…
今年は、ハルママの心にズキューンってくるのがなくって、どうしようかな??
ひとつは、王子と姫の写真カレンダーを作るつもりでいるのですが
ハルママ用にキッチンに貼るカレンダーが見つからない…。

ハルママのブラちゃんに服を作ったげようと本を探していたら
ついでにカレンダーも見つけちゃいました。

探していた本は、ドール・コーディネイト・レシピ。
いろんなドールの写真の他にお洋服のパターン(型紙)も付いている本)
可愛い写真がたくさん付いていて、ドール好きにはお勧めの一冊です。

ドール・コーディネイト・レシピ〈5〉ノスタルジック・ベーシック ブライス、リカちゃん、momoko DOLL、タイニー・ベッツィー他のお洋服作り

ドール・コーディネイト・レシピ〈5〉ノスタルジック・ベーシック ブライス、リカちゃん、momoko DOLL、タイニー・ベッツィー他のお洋服作り

  • 作者: おか かずみ
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2007/06/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


久しぶりにお洋服を作ろうと思ったのでアマゾンで探していたのです。
ブライスで検索したので、見事にカレンダーもget!できちゃいました。

カレンダーの中身ですが、こんな感じです。




お人形に興味がない方には、読んでいても楽しくない内容でしたね。
ごめんなさい!!

ブライス 2008年壁掛けカレンダー

ブライス 2008年壁掛けカレンダー

  • 出版社/メーカー: CWC
  • メディア: おもちゃ&ホビー

☆間もなく発売☆
まだまだ予約できます!!

ブライス モッドモーリー


☆お礼☆
いつもいつも、ご訪問頂いてありがとうございます。

?お返事?

☆ちゃぱさん☆
カメラって奥が深いですよね。なかなかうまく撮影できなくて、高価な買い物なのでなんとか、それなりに撮影できるようになりたいなと思っているのですが。

☆HALさん☆
教えていただいてありがとうございます。ライトって…スタンドライトみたいなのでもいいんですかね…?
光を作るですか…。今度挑戦してみます!!
また教えてくださいね!!

☆ぴーすけ君さん☆
セクシーに見えますか?嬉しいです。
まだまだカメラ初心者なのでこれからも頑張って撮影していきます。

ハルママお気に入りのVAIO

VAIO type C

VGN-CR90NS・VGN-CR90S・VGN-CR90HS VAIOオーナーメードレビュー
VAIO type C CR Indigo Blue 開梱レビュー
新旧のVAIO type Cを比較してみよう!
VAIO type C CR レビュー Windows エクスペリエンス インデックスの評価&FINAL FANTASY XIベンチマークテスト

VAIO type C CRはこちら

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 6

HAL

ライトはね、そんないいのじゃなくって、雑巾を重ねた上に懐中電灯でいいんですよー
100円ショップとかでも普通に売ってるやつ。(^^)

お人形撮影の基本です。笑
by HAL (2007-12-11 17:57) 

ブライスのカレンダー可愛いですね~買っちゃおうかなぁ♪
わたしはネオブライスしか持っていなくて~プチも欲しい^^
by (2007-12-11 18:59) 

3doors

かわいいお人形さん♡
最近ね、わたしも、欲しいって思っているのです。
サンタさん、届けてくれないかな(?▽?)(笑)
by 3doors (2007-12-11 22:39) 

たかひろ

カレンダーって、買わないですねぇ。
by たかひろ (2007-12-12 00:09) 

ぴーすけ君

ブライスかわいいですよね~。
欲しいなぁ~って思いながら見てます(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2007-12-12 08:23) 

umiko

かわいいお人形 娘達もかつては大ファンでした。
by umiko (2007-12-12 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。