SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

SONYのRollyの画像が明らかに!! [音楽]

Rolly

ついにRollyの画像がengadgetにて明らかに。

今まで卵型と噂されていたものは側面から見たもので、正面から見るとラグビーボールみたいな形。

で、Rolly-Showブログなどでキーワード設定されているスピンなどを考えると、このRolly本体がロボットのようにクルクルと回ったりするということになる。

また、スピーカーは内蔵されていて、両端が耳のようにパタパタ動いたり開くようになっているみたいで、カメラなどは見当たらない。

  

まだまだこれだけでは分からないことも多いけど、大きさはセガのiDogくらいらしく、自分がイメージしてたものよりも大きめな感じ。

ここからは自分個人的な希望的憶測だけど、このRollyはロボットということで、AIBOのようにカスタムデータをダウンロードができ、デフォルトで入っている動きをさらに自分好みにカスタマイズできたらおもしろそうかと。。。

とりあえず、正式にプレスされるのを心待ちにしていよう。。。

engadget Rolly記事はこちら

engadget Rolly動画はこちら

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY(ソニー) Walkman(ウォークマン)

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 21

コメント 8

umiko

待ちます!
でも どうしても まつげパタパタの槇原さんのいとこさんが
目に浮かぶ~
by umiko (2007-09-01 08:34) 

ぴーすけ君

早く正式にプレスされるといいな~♪
見てみたいです。
by ぴーすけ君 (2007-09-01 18:02) 

ちゃぱ

こういうのだったんですか^^;
ウォークマンみたいなのかと思ってました(>_<)
by ちゃぱ (2007-09-01 20:13) 

のらりくらり

でも…aivo復活してほしいな~♪
by のらりくらり (2007-09-01 23:06) 

変わった形ですね。
見てみたいですね!
by (2007-09-02 00:00) 

 早く実機を見てみたいですよね~!(>_<)
by (2007-09-02 21:50) 

はまちゃん

不思議な物体ですよね・・
いくらくらいの値段なのか、気になります。
動画とかもみましたが、そんなに安くはないな・・と感じました。
by はまちゃん (2007-09-02 23:07) 

ishikawa

>umikoさん
この耳?みたいなのがパタパタするのを想像すると”ハロ”みたいなカンジでしょうか。。。

>ぴーすけ君さん
そーなんですよね☆早く正式プレスされないかと今からワクワクしちゃいますね。

>ちゃぱさん
そうそう!自分ももっと小型のものだとイメージしてました。
店頭で展示するのにも大変そうです。。。

>のらりくらりさん
そーですね。未だに”そちらでAIBOの展示品はまだ残ってますか?”という問い合わせが多いんです。。。
できれば復活して欲しいですね☆

>yukiさん
当初噂されてた卵型は実は横から見たイメージだったみたいで、実際Rollyの画像を見てみると面白い形をしてますよね。
やはりラグビーボールのように思ってもみない動き方をするのでしょうかね。。。

>カズフミさん
ですよねっ!今回発売されるRollyについてはSonyStyle限定品ではないみたいなので、お近くのショップさんでも展示してあれば、実機を見ることができそうです。

>はまちゃんさん
ですよね。。。コンセプト自体はすっごく面白そうなんですが、やはり価格は気になるところ。。。
価格もまた正式プレスがされないとわからないですね。。。
by ishikawa (2007-09-03 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。