SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

AIBOソフトウェアダウンロード終了のお知らせ [AIBO]

先日、ソニーよりSony AIBO(アイボ)のソフトウェアダウンロード販売の終了の発表があった。

ソニー AIBO ソフトウェア

Net de AIBO-ware

(ERS-110/111・ERS-210/210A・ERS-220/220A・ERS-300シリーズ用)

カスタムデータ

(ERS-7シリーズ用)

以上のソフトウェア(有償・無償含めた全てのソフトウェア)のダウンロード終了日時は2007年8月31日(金)17:00までとなっていて、併せて一度はダウンロードしたが、再度ダウンロードできる”再ダウンロード”についても、上記の日時でダウンロードできなくなるので、AIBOオーナーさんはこの期日までに自分の欲しいソフトを全てダウンロードしておいた方がいいです。

ただ、AIBOのソフトは新OSのWindows Vistaには対応していないので、AIBOのソフトを扱うときにはWindows XP以前のモノを使用する必要があるので注意。

これで、AIBOに関する全てのサービスは8月31日で終了となってしまうことになるので寂しいですね。。。

AIBOに関するサポート情報はこちら

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 4

のらりくらり

aibo~come back~♪
by のらりくらり (2007-03-12 20:36) 

はまちゃん

アイボ、ついにプログラムの提供も終わっちゃいますか・・
本当の犬と同じように寿命があるんですねぇ・・(>_<)
by はまちゃん (2007-03-12 23:26) 

 サヨナラ、アイボ…。
by (2007-03-13 23:05) 

ishikawa

>のらりくらりさん はまちゃんさん カズフミさん
AIBOオーナーとしてはまさに来るときがキタってカンジですよね。
ソニーさんも生産終了したっていってもソフトウェアは開発して欲しかった。(というか、せめてWindows Vistaには対応させて欲しかったです。。。)
by ishikawa (2007-03-14 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。