SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

★あけおめ!ことよろ!★ [身近な事]

あけましておめでとうございます。今年もハルパパ共々宜しくお願いします。

昨日の大晦日、ハルママは王子とともに、実家で過ごしました。結婚して初めて年明け別々に過ごしたハルパパ、ハルママですが、別に夫婦間に溝があるわけではありません(笑)

あまり王子と過ごすことがない実家の父のため、年明けは王子と過ごさせてあげようというわけであります…。といったものの、本当の理由は年越しにどうしても観たいテレビ番組があったというのが理由の大半を占めるのですが…。

普段はあまり母方のじいちゃんに会うことがない王子。

恥ずかしがって最初はなつかないかなと思っていたのですが、昨日は実家に着くや、ワンちゃんと遊びだし、ご機嫌も良いご様子です。

置いてあったりんごを見て、「これ、食べるか」といっておじいちゃんにりんごをせがんだり…。まぁ、じいちゃんはとってもうれしそうにしていましたが。

皮をむいてもらった後、ちょこんとじいちゃんの隣に座り、りんごの入っている器を自分の足にはさみ、ワンちゃんには上げないよ!言わんばかり。

いつもの年越しとはちょっと違った年越しを迎えましたが、観たかったテレビ番組も観れたし、王子もお利口にできたし、ハルママにとっては良い年明けを迎えることができました。

 

 

今回撮影に使用したデジカメはこちら↓

有効画素数1010万画素、高感度ISO1600搭載

SONY サイバーショット DSC-N2

SonyStyle販売価格:50,000円(税込)

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

 新年明けましておめでとうございます!
 こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!!
 ishikawaさんの家族の皆様にとって良い1年であります様に!
 今年もソニー情報などを色々語り合いましょう♪
by (2007-01-01 10:39) 

カイ

A HAPPY NEW YEAR です♪
今年もよろしくお願いします ( ゜▽゜)ノ
いろんなSONY情報を期待していますね~^^
by カイ (2007-01-01 12:11) 

karamu

あけましておめでとうございます。
今年もishikawaさんのBlog楽しみにしています。
by karamu (2007-01-01 19:38) 

ishikawa

>カズフミさん、コメントありがとうございます。
お互いよい年になるといいですね。宜しくお願いします。

>カイさん、コメントありがとうございます。こちらこそ、可愛いお写真楽しみにしていますね。宜しくお願いします。

>karamuさん、コメントありがとうございます。
お勉強大変だと思いますが、頑張ってくださいっ!
by ishikawa (2007-01-01 22:59) 

marco

明けましておめでとうございます^^
王子様はりんごが好きなんですね。ほおばる姿が元気そうで
こちらも元気を頂戴しましたぁ~(^∇^)
本年もよろしくお願いします^^
(^。^)
by marco (2007-01-01 23:54) 

ちゃぱ

正月ぅ、ゆっくり満喫しましょう☆
by ちゃぱ (2007-01-02 09:58) 

HAL

今年もよろしく〜〜(^_^)/
by HAL (2007-01-03 02:18) 

じゅんぺい

昨年はありがとうございましたぁ(^ー^)
今年もよろしくお願いしまっす☆

王子くん★風邪はもう大丈夫ですかぁ?!
ハルママさんも大変な時期なのでご自愛くださいね~!
by じゅんぺい (2007-01-03 05:38) 

みっくんパパ

あけましておめでとうございます!
今年もみっくん&まっちぃ共々よろしくお願いします。
今年も皆さんまた今年みたいな幸せなお正月を迎えられる1年でありますように!
by みっくんパパ (2007-01-03 22:42) 

ishikawa

>marcoさん、コメントありがとうございます。王子最近になってやっとりんごを食べれるようになってきたんです。今までは口に入れても、味がなくなるまでモゴモゴして、その後ママの手の平にペッってしてました笑

>ちゃぱさん、コメントありがとうございます。
とうとうお正月終わってしまいました…。お正月が終わったということは本格的に出産の準備に入るということです。来週から9ヶ月に突入するのに、ハルママ、未だにベビーベッドの準備をしていません…。

>じゅんぺいさん、コメントありがとうございます。王子の風邪は未だにズルズルと鼻水が出てきます…。鼻のかみすぎで鼻の下が常に真っ赤です笑

>みっくんぱぱさん、まっちぃさん、あけましておめでとうございます。お正月が終わり、お餅をたくさん食べてグータラしていたハルママ、毎日恐る恐る体重計に乗る毎日です笑
by ishikawa (2007-01-04 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。