SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

ソニスタ限定色のHi-MDウォークマン MZ-RH1ブラックが買える! [音楽]

先日までずーーっと”入荷未定”表示のままで買いたくても買えなかったSonyStyle限定色の『MZ-RH1』ブラックがやっとこさ買えるようになった!
ソニースタイル販売価格:39,800円(税込)
MZ-RH1 “Hi-MDウォークマン”MZ-RH1 “Hi-MDウォークマン”
※ブラックはソニスタ限定カラー。
【付属品】
ヘッドホン、漢字表示対応スティック・コントローラー(バックライト付き)、USBケーブル、アプリケーションソフトウェア「SonicStage Ver.3.4」「MDシンプルバーナー Ver2.0」「Hi-MD Music Transfer for Mac Ver1.0」(CD-ROM)、充電池(LIP-4WM)、キャリングポーチ、マルチボルテージACアダプター
*外付けの乾電池には対応していません。
------------------------------------------------
今更ながらMDって。。。って思ったりするんだけど、今までMD持ってた人にはかなりナイスな商品となってます。
それはMDの音楽をPCに取り込むのは以前からnetMDであったけど、”未タイトル曲の楽曲情報が取得可能”。
また、WAVファイルにも変更できてしまう、ありそうでなかった機能が搭載されている。
この超人気のソニスタ限定色のブラックはまたいつ”入荷未定”となるのかわかんないので、欲しかったヒトはソッコーでチェックを!

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY(ソニー) Walkman(ウォークマン)

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

心如

MZ-RH1のブラック いいですね。

欲しいものばっかりで大変です。
ボーナス一杯でないかな♪
by 心如 (2006-12-13 13:02) 

ishikawa

小父蔵さん こんにちは。
ブラックいいすよねぇ~。。。しかも限定色だし。
自分もmyloやらなんやらと欲しいものばっかりで大変です。。。
by ishikawa (2006-12-13 13:45) 

ちゃぱ

MDの方が高いんですねぅ。
by ちゃぱ (2006-12-13 19:34) 

 以前MDプレーヤーを持っていましたが、iPodを買ったせいで使われなくなりました。(汗)ちなみにソニー製でした~♪
 それを弟にあげちゃった…。
by (2006-12-14 00:30) 

ishikawa

ちゃぱさん おはよーございます。
確かに、最近のメモリーウォークマンに比べると高いですが、今までのMDをフル活用できる点だけでもかなり価値があると思いますよっ!
by ishikawa (2006-12-14 08:21) 

ishikawa

カズフミさん おはよーございます。
自分もメモリーウォークマンを手にして以来、MDなどは全く使わなくなってしまいましたが、以前のMDだけに入ってる曲なんかでは重宝しそうです。
by ishikawa (2006-12-14 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。