SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

王子のbefore-after [王子ネタ]

こんにちは!ハルママです。

昨日王子の保育園休日を利用して、王子の散髪に行ってきました。

実は我が家の王子君…、短い髪が似合いません…。できることなら長いままにしておきたいのですが…、前髪が目にかかってしまうのと横髪が耳にかかってしまってかゆそうなので、毎回泣く泣く床屋さんに連れて行っています笑

Before

床屋さんに髪を切ってもらう前のワンショットです。

なぜだか髪きっている最中、とってもおとなしかった王子。

いつもは嫌がってママのお膝に座っていても暴れる始末で毎回大変な思いをしているのですが、昨日に限っては、鏡の前で、髪を切られている自分をジッと見つめていました。

ちょき!ちょき!と髪が切られていきます…。

……そんなに切って大丈夫かしら………。

ものすごい勢いでばさばさと王子の髪の毛が落ちていきました。

 

 

After

こんなに短くなっちゃった!!

長めに切ってくださいとお願いしたはずだったんですが…、しかし横髪はいつもより長めに切ってあるような…。

まぁ、本人も嫌がってない様子だし、お風呂から出た後はすぐに髪が乾きそうだし、年末年始あたりには少し髪も伸びて落ち着くだろうから、良しとしましょうか!!

おとなしくしてくれたものだから、顔の産毛もきれいに剃れちゃったよ!

 

 

でも、髪が短い王子の寝顔って本当に不細工なんですよ…。

昔から寝顔は不細工なんですけどね、髪がない分、不細工さが際立ってしまうんですね…。

 

 

今回撮影に使用したデジカメはこちら↓

有効画素数1010万画素、高感度ISO1600搭載

SONY サイバーショット DSC-N2

SonyStyle販売価格:50,000円(税込)

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

e-SonyShop 石川電機



スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ishikawa

karamuさん はじめまして!
ご訪問&nice!ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。
by ishikawa (2006-11-24 16:18) 

 さっぱりしましたね♪
by (2006-11-24 23:17) 

ishikawa

カズフミさん おはよーございます。
ウチの王子、髪切る前は超かわいかたんですけど、サッパリ後は自分に似てブサイクです。。。orz
by ishikawa (2006-11-25 07:27) 

mami

王子、可愛くなって・・・(笑)
by mami (2006-11-26 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。