SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

”ボウケンジャー”で悩む。。。 [王子ネタ]

久々”王子ネタ”での登場のハルパパ。

今回は最近チビッコの間で超人気?の”ボウケンジャー”ネタ。

私ハルパパは戦隊モノは得意でない。ってゆーか、全く知らない。。。orz

で、最近ウチの王子は事あるごとに”ボウケンジャー”と連呼する。

ボウケンジャーなるものはコイツ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知らん!

 

 

 

 

意味のわからないパパは『あぁ~!?何言ってんだ!』と半分キレ気味。

そこで、ハルママは”月刊てれびくん9月号”を買ってきて、

『ハルくん、ボウケンジャーをパパに作ってもらお~ね!』とパパにプレッシャーを。。。

 

 

 

 

 

仕方なしに作り方わからず早速台紙からパーツを引きちぎって製作開始。

 

 

 

 

ココで各パーツを組み立てたまではいいが、パーツの結合が上手くいかない。。。

 

そこで、組み立て教本(てれびくん)を見ながら結合して行く。

 

 

最近のふろくもかなり凝っていて、ストローを使ってタイヤが取れてしまうのを防いでいる。(パパにとってはありがたメーワク極まりない。。。)

 

 

 

 

 

やっとの思いで”ボウケンジャー”完成。(←コレがボウケンジャー?なんだコレ??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、ウチの王子は1秒で壊す。(破壊度はご想像にお任せします。。。)

 

 

 

 

 

 

 

王子の喜ぶ顔を撮影できず、カルく傷心にひたるパパなのでした。。。

意味のわからないネタでスミマセン。。。orz

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。