SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

今日の痛みは激しいゾ! [闘病]

昨日夕方くらいまでは足の痛みも少なく、ココ最近の内で一番チョーシがよかったのに、夜になると、だんだん痛みがしてきた。。。

夕食後くらいから、左の大腿骨はいつもどおりの痛みで、さらに右の大腿骨までもが痛み出してきた。

さすがに、コレでは風呂に入ることもできず、風呂を諦め、ベッドに横になると・・・

 

横になっても痛ぇー!!orz

なんなんだ?この痛みは。。。

両足の大腿骨がズキンズキンと痛みはおさまらず。。。

しかも心臓の心音と、足の痛みとが、ものの見事にユニゾンしてるし。。。

心音:  トクン。。。 トクン。。。  トクン。。。 トクン。。。 トクン。。。・・・

痛み: ズキン。。。ズキン。。。ズキン。。。ズキン。。。ズキン。。。・・・ピキーン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

勝手にセッションしてんじゃねー!とか、一人でつっこんでみたりして。。。

特に最近は左足の痛みの方がヒドかったので、どーしても右足に負担をかけてたのが悪かったみたい。ホント、サイアク。。。

(しょーがないんだけど。。。)

(昨日の酒量は缶ビール350ml×1本のみ)

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

ai

だ・・・大丈夫ですかああああ・・・
大丈夫じゃ・・・なさそうだけど・・・
by ai (2006-05-27 10:19) 

ishikawa

>あいこ さん
はじめましてー。
さすがに昨晩はちょっとツラかったです。。。
そのうち良くなるとは思ってても、悪化していく一方で。。。orz
でも、あんまり大したことないと思ってます。w
by ishikawa (2006-05-27 12:22) 

うららちゃん

骨の痛みはツラそうですね~(*´д`*)
アルコールは血流をよくしちゃうから痛みの勢いも増しちゃいますよ~
ガマンガマン( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
 でも私も痛み止めとアルコール併用しちゃうタイプの人間ですが・・・ (。・x・)ゝダメですよね反省。
by うららちゃん (2006-05-27 16:58) 

ishikawa

>うららちゃん さん
自分も薬をアルコールで流し込むヒトです。。。
アルコールを飲んでる最中に水で飲んでも一緒じゃん!とか思っちゃったり。。。orz
効かなくなると困るので、薬は極力服用しないよーにしてますが。。。
by ishikawa (2006-05-27 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。