SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

ハルキの右腕が痛々しい… [王子ネタ]

昨日のお昼ごはんは鍋焼きうどん。ちょっとしたママのミスではるきくん鍋焼きうどんに指を突っ込んじゃったんです。熱かっただろうに、おお泣きしちゃって、でも泣きながらもこぼれたうどんを拾って食べてた…。

火傷してすぐ冷たい水で冷やしたので水泡にならず安心していたら、夜になってなんとも大きな水泡が…。今朝病院に駆け込みました。結局大きな火傷というわけではなく薬を塗ってしばらく経過を待つことに…。しばらくは右手にグルグル包帯に巻かれている状態になることに。結局夕方には耐えられなくなったのか上の写真のように自分で包帯をほどきだしちゃった。

見かねたママは包帯を巻きなおして、そのうえからハルくんの靴下をかぶせてみた…。さすがに包帯のようにうまく取れないのか「うーーーん」とぐずってしまいました。右手がうまく使えないのがいけないんだよね。ハルキ君ママの不注意のせいでごめんね。そしてお風呂上りには薬の塗りなおしと包帯の巻きなおし。案の定大騒ぎで大変でした。しばらくこの生活が続くのかと思うと、とほほです…。

法人名義にてVAIOを購入の方はこちら

VAIO 電話で相談・購入

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。