SSブログ

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttps://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

我が家にもサンタクロースがやってきた [王子ネタ]

最近あまりいい子にしていない治希君ですが、我が家にもちゃんとサンタさんがやってきましたよ。大きい包みと小さい包みをもって…。治希君にはまだサンタさんなんて早いような気がしますが…。サンタさんに気づく様子も無く、ぐっすり眠っている治希君。朝起きても、箱に気づくこともなく、普通におきてきた。やっぱりサンタさんなんてウチの治希には早かったかな…。

起きてきた治希君に「ベッドのところに治希君のプレゼントおいてあったね。ママと見に行こうか!」といって治希と一緒にベッドルームへ。箱を手渡すとキョトン顔の治希君。でもちゃんと自分で箱を運んでいきました。今の治希からしたらその箱もちょっと大きく運ぶのも大変だったと思いますが、頑張りました。

小さい箱の中身はアンパンマンのらくがき教室。「おお!これは!」最近治希も鉛筆やボールペンに興味を持っていたしそろそろお絵かきをさせてみてみてもいいかも…!対象年齢1.5歳…。まだ少しだけ早いけど…結構うれしいプレゼント!アンパンマンたくさん書こうね!

今度は大きい包みを開けてみよう…。ん?こ…これは次の誕生日に買ってあげたいと思っていた「アンパンマンコロロンドライブ」おぉぉぉっ!これは!対象年齢3歳以上!欲しかったおもちゃではあるがコロロンがちょっと小さいのでこれで遊ばせるときは注意が必要である…。でもいつか治希に買ってあげたいと思っていたのよいものを頂いてよかった!早速遊びだした治希であるが、コロロンドライブがお気に入りのご様子。しかしながら興味があるのがコロロンではなくその一部の部品らしい。解体して遊んでいる…。絶対なくす…。ばらばらにした後、絶対なくす…。

サンタさん、プレゼントありがとう!大切にしますね!ママが…。値段見てきたけど結構高いじゃん…。だからママが大切に使います。

法人名義にてVAIOを購入の方はこちら

VAIO 電話で相談・購入

SonyStyle

SONY VAIO(ソニー バイオ)

SONY VAIO ソニー バイオ

【e-SonyShop 石川電機のWEBサイト】



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。